



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

コンテがオランダ戦に向けて意気込み





イタリア代表は4 日、国際親善試合 でオランダ代表と 対戦する。アント ニオ・コンテ監督 は前日会見で、代 表チームが国の模 範になることを望 んでいると語った。

新たにイタリア代表の指揮官に就任した コンテ監督は、デビューへの興奮がある ことを認めている。会見でのコメントを イタリア『スカイ・スポーツ』が伝え た。

「誰だって負けるのは好きじゃない。う まくスタートしたいと思っている。相手 はW杯で3位になった強いチームだ。だ が、我々はうまくやりたいと思っている よ」

「重要な対戦の前は、なかなか眠れない んだ。昨夜もそうだった。だが、あまり 眠れないときは、たくさん考えるんだ よ。そして良いアイディアが浮かんでく るんだ」

コンテ監督はイタリア代表が国の模範に なることを望んでいると語った。

「国全体が我々を見ているんだ。全員が 大きな責任を感じている。今はイタリア にとって難しい時期だ。我々は、代表が 模範になることを望んでいる。代表チー ムの後ろにイタリアという国全体がいる ことを望んでいるんだ」

「この3日のキャンプで、全員が非常に ポジティブかつ積極的な姿勢だった。大 きな責任を感じているんだ。一貫して透 明性のある私のやり方に、選手たちが満 足してくれることを願っている。美しい 嘘よりもひどい真実の方がマシだ。これ まで率いてきたチームでも、選手たちに 対して私の感じが良くないということは なかったと思う。勝てばより共感できる ものなんだよ」

なお、コンテ監督はオランダ戦でGKジャ ンルイジ・ブッフォンではなく、GKサル ヴァトーレ・シリグを起用することを明 かしている。その上で、「ブッフォンは レギュラーのままだ」と語った。

そのほか、EURO2016予選で出場停止の MFクラウディオ・マルキージオがオラン ダ戦に出場することや、FWステファン・ エル・シャーラウィが軽傷を負ってお り、無理はさせない意向とも話してい る。

ーGoal.comー








アッズーリの親善試合及び初戦の結果はろくなことにならないが、オランダ相手であるし、注目である。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/09/04 20:17 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
