スポンサーサイト




サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ガルシア監督の顔出し






ローマFWフアン・ マヌエル・イトゥ ルベは、ルディ・ ガルシア監督が強 く自身の獲得を望 んでくれたと話し ている。

ローマがこの夏、 最も資金をかけてエラス・ヴェローナか ら獲得したイトゥルベ。クラブの公式 チャンネルで、同選手は次のように話し ている。イタリア『ガゼッタ・デッロ・ スポルト』が伝えた。

「監督は何度も代理人と話をして、僕が ローマに移籍できるようにしてくれた。 彼は強く僕の獲得を望んでくれたんだ。 彼が描く絵に入っていくためには、もっ と成長しなければいけないけどね。ロー マは最も僕のことを望んでくれたんだ」

イトゥルベは、セリエAでもチャンピオン ズリーグでもローマが力を見せられると 考えている。

「リーグ戦でもCLでも、今季の僕らはう まくやれると思っている。僕らはピッチ で全力を尽くすよ。バイエルン・ミュン ヘンやマンチェスター・シティといった チームが相手でもね」

また、イトゥルベはラツィオとのダー ビーマッチについて、このようにコメン トしている。

「ダービーに出ることができたら、きっ と素晴らしいだろう。だけど、何よりも ダービーで勝てれば素晴らしいだろう ね。ちなみに、これまでで最も美しい僕 のゴールは、ラツィオ戦でのFKだったん だよ」

ーGoal.comー





これで何人目だろうか。

「ガルシアに誘われたから。。。」「ガルシアがいるから。。。」「ガルシアに説得されたから。。。」そう言って移籍してきた選手、移籍の噂があったが残留した選手が非常に多い。

勿論、サバティーニSDも非常に優秀なのだが、ガルシア監督の熱意、交渉術、人身掌握術がもの凄いことが良く分かる。



関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/09/11 08:29 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
