



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

「なぜビッグネームを獲らない」「彼じゃ不十分」「高すぎる」





ユヴェントスFWア ルバロ・モラタ は、今季から加入 したチームで期待 されることで、自 信を取り戻すこと ができていると感 じているようだ。

モラタはこの夏にレアル・マドリーから ユヴェントスへ移籍。加入直後の負傷で 出遅れたが復帰を果たし、セリエA第2節 ウディネーゼ戦、チャンピオンズリーグ 初戦のマルメ戦に交代で出場している。

昨季の優勝に貢献する活躍を見せたカル ロス・テベスやフェルナンド・ジョレン テがいる中で定位置をつかむのは容易で はないが、モラタは移籍が正解だったと 実感している様子だ。スペイン『マル カ』のインタビューに、同選手は次のよ うに語った。

「ユーヴェでは、自分がすごく重要だと 感じることができる。トリノは最高の場 所だよ。僕が必要としていた自信を与え てくれる場所だ」

「今は、トリノでできるだけ幸せになる ことだけを考えている。今年の目標は、 監督にとって本格的なオプションの一つ だと思ってもらえるようになることだ」

ーGoal.comー






途中出場ではあるが、この2戦でその才能の片鱗を見せたモラタ。

特にユヴェンティーノから懐疑的な意見が多かったモラタだが、これで彼の実力、移籍金の正当性が認められるようになってきただろう。

モラタはフィジカル、スピード、テクニックを兼ね揃えた素晴らしい選手で、推進力のあるドリブルや得点力や点を取るためのテクニックがある、将来性豊かな選手。

ユヴェントスが一つ上のレベルに行くためにも、モラタやコマンがレギュラーを取る必要があるし、アツレグリは彼らを上手く成長させる必要があるだろう。



関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/09/20 09:16 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

確かに動きから相当なポテンシャルを感じました。
体格に比べて、かなりのスピードと足元がありますね。
ユーヴェに限らず、今後はイタリアのチームは当たりの若手を育てるしか、CL等で勝つのは難しいでしょうね。

No:232 2014/09/21 04:45 | カルチョ好き #- URL [ 編集 ]


Re:

カルチョ好きさん

モラタは本当に逸材ですね。

プレミアとリーガの2強、PSGやバイエルンにあそこまでの資金力を見せられたら、当たりの若手を育てるしかないですね。
あとはフリーや安い流れの選手で。
ユヴェントスやミランが今やっていることですね。

まぁ、モラタは普通に高額移籍ですけどね。笑


No:233 2014/09/21 17:25 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
