スポンサーサイト




サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

冬の補強 ~集まれ、問題児~








編集は2011/1月。





カッサーノとエマヌエルソンとファン・ボメル。


ミランが今冬に獲得した選手です。

まず、カッサーノはもう説明しましたね。文句なしの素晴らしい補強。




次。

エマヌエルソンは微妙。

ツィーグラーのほうが良かったです。なんで諦めたかな。まぁ、ファン・ボメルの話し相手ということで(笑)

まだ分からないですけどね。たぶん活躍はないかと。

守備がダメですからね。カルチョに順応できるとは思えない。

中盤の左サイドも足りてます。(足りてた。今は怪我人でプリマのメルケル以外の中盤が全滅したため、足りてない。獲得した時は足りてた)怪我人が復帰したら厳しいのでは?まぁ、ミランにいないタイプの中盤だから良いオプションにはなると思いますけどね。てか、良い使い方したらかなり活躍すると思います。アッレグリの手腕と気分次第ですね。

つまり、中盤で計算するならかなり良い補強。




次。

ファン・ボメル。

最高の補強です。

代えの効かないアンブロさんと同じ役割ができます。同じ役割じゃなくても、似たような働きはできる。めちゃくちゃ良い補強ですよ。ミランに必要なタイプの選手です。

今年のバイエルンは彼がいる時は見てないので、良く知りませんが(悪かったらしいですね)、すごい良いと思います。タダだから失敗しても良いですしね。

補強するポイントを良く分かってます。

カッサーノもエマヌエルソンもファン・ボメルも素晴らしいピンポイント補強です。

どうしたんだ、フロント(笑)

ブライダさんの権力でも復活したかな?(笑)

それとも、アンチェロッティのリクエストは酷かったけど、アッレグリは良いのか。

たぶん後者ですね。アッレグリは自分のチームに必要なことが良く分かってますよ。采配を見れば分かります。



まぁ、何が良いかって、全員格安だってことです。

カッサーノは今シーズンも見てたから、活躍の確信はありましたが、他2人の活躍は保証できません。たぶん活躍すると思いますけどね(エマは微妙。SBじゃなければたぶん活躍。)。

しかし、活躍しなくても、安いからダメージはなし。

問題は全員CLに出れないことです。

まぁ、私的には問題なし。

今年はCLはどうでも良いです。

スクデットさえいただければ文句なしです。

私は盾を渇望してるんです(笑)

インテルに優勝回数で負けてるのは我慢がならないんです(笑)

ってなわけで、ようこそカッサ、エマヌエルソン、ボメル!!

フロント、愛してます。





追記

コッパイタリアのサンプ戦で2-1で勝ちました。

アッレグリは本当に素晴らしい監督だと思います。

パトとイブラの2トップが使えないことを理解してます。シウバが中盤で使えないことも理解してる。中盤が危機的状況だから今は使ってるだけです(コメントから推測)。

普通の監督じゃまず気付きませんよ。パトとイブラとか普通の人なら最高だと思うでしょうしね。

この3人の補強といい、素晴らしすぎる監督です。

歴史に名を残す監督になるのでは?って思います。

最低でも、カルロの何倍も良い監督ですね。

ボメルとエマヌエルソンは全然見れませんでした。後半しか見てないので。後半はずっと押し込まれてたし、私もあまり集中して見る気が起きなかったので(LIVEじゃなかったり、途中からだと私の見る気力は2割ほどになります。笑)。

次のコッパの相手はパレルモ。準決勝です。

準決勝からはホーム&アウェー方式。

実は昔はコッパも強かったミラン。

最近は手を抜きすぎでした。いや、今もけっこう手抜いてるんですけどね(笑)

ローマとインテルの独占状況をぶっ壊してやりましょう。

決勝はローマで(笑)

あ、でも会場はオリンピコか・・・。

じゃあユーヴェかナポリで(笑)

準優勝されるの嫌だから、ダービーはいらない。笑




関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/09/22 20:28 | 過去記事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
