



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

セリエA 第3節








チェゼーナ 2 - 2 エンポリ
30'
グイド・マリルンゴ
32'
グレゴワール・デフレル

55'
フランチェスコ・タヴァーノ(PK)
72'
ダニエレ・ルガーニ


セリエA昇格組、同じ4312同士の対戦はドローとなった。

チェゼーナはホームで、2点リード、唯一格下とも言えるエンポリ相手にドローに持ち込まれて、手痛い試合となってしまった。





ミラン 0 - 1 ユヴェントス

71'
カルロス・テベス


ユヴェントスが貫禄を見せ付けての勝利となった。

スコア以上の完勝である。




キエーヴォ 2 - 3 パルマ
4
マリアーノ・イスコ
82'
アルベルト・パロスキ

65'
アントニオ・カッサーノ
75'
マッシモ・コーダ
77'
アントニオ・カッサーノ


パルマがカッサーノの活躍で逆転勝ちした。

2連敗していただけにこの勝利は大きいだろう。




ジェノア 1 - 0 ラツィオ
87'
マウリシオ・ピニージャ


良い試合をしていたが勝ちきれなかったジェノアが初勝利をあげた。

ラツィオはかなり厳しい戦いが続きそうである。




ローマ 2 - 0 カリアリ

10'
マッティア・デストロ
13'
アレッサンドロ・フロレンツィ


ローマが危なげなく完勝した。

カリアリもローマ相手にアウェーで引き分けられるとも思っていなかっただろう。





サッスオーロ 0 - 0 サンプドリア


豪華な攻撃陣を擁しながら、またしてもサッスオーロは攻撃が上手くいかなかった。

堅守のサンプドリア相手とはいえ、そろそろ勝ちたいところであった。

このまま低調な試合を続けるようなら、監督の首が飛ぶのも時間の問題かもしれない。





アタランタ 0 - 1 フィオレンティーナ

58'
ヤスミン・クルティッチ


アタランタが好調をキープ。

今シーズンはサンプドリアとともに躍進の年となることが現実味を帯びてきた。

フィオレンティーナは最悪の状況が続く。

攻撃も守備も機能していなく、かなり厳しい状況である。





ウディネーゼ 1 - 0 ナポリ

70'
ダニーロ・ラランゲイラ


フィオレンティーナ、ラツィオとともに、最悪の状況のナポリ。

早く監督を解任しないと、取り返しがつかなくなる。

ウディネーゼは、グイドリンの組織に、ストラマッチョーニの良い選手選考があり(ストラマッチョーニは組織は最悪だったが、やろうとしていることや選手選考は素晴らしかった。成長もしている。)、今シーズンは昨シーズンよりは良いものになりそうである。




パレルモ 1 - 1 インテル
3'
フランコ・バスケス

42'
マテオ・コヴァチッチ


インテルは痛い引き分けである。

そろそろWB(ドド)とインサイドハーフ(コヴァチッチとエルナネス)を固定して良さそうだが。






トリノ 0 - 1 ヴェローナ

66'
アルトゥール・イオニタ


トリノは公式戦4試合連続で無得点となってしまった。

守備の良くないヴェローナ相手にまで無得点は不味すぎる。

昨シーズンはチェルチとインモービレの二人だけで攻撃していたようなものだから時間はかかるだろうが、早く新しい戦術を浸透させたいところである。



関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/09/23 17:31 | セリエA 試合速報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
