



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ユーヴェの目標





ユヴェントスは1 日、チャンピオン ズリーグ(CL)・ グループA第2節 のアトレティコ・ マドリー戦に臨 む。GKジャンルイ ジ・ブッフォン は、準々決勝進出が今季CLでの一つの大 きな目標だと話している。

2年前には準々決勝へ進み、最終的に大 会を制するバイエルン・ミュンヘンに敗 れたユヴェントス。だが昨季は屈辱のグ ループステージ敗退に終わり、欧州での 成績は後退する結果となってしまった。 。

アトレティコ戦前日の会見で、まずはも う一度8強に到達することが目標だと ブッフォンは語った。イタリアメディア が同選手のコメントを伝えている。

「僕らは過去数年でたどりついた一番高 い場所からやり直したいと思っている。 つまり準々決勝が、僕らにとって重要な 目標だということになる。組み合わせの 運不運にも大きく左右されることだけど ね」

昨季CLで決勝進出の快進撃を見せたアト レティコだが、もはやサプライズと呼ぶ べき存在ではないとブッフォンは捉えて いる。

「サイクルが始まった数年前なら驚き だったかもしれない。今はそうじゃな い。多くの勝利を重ねてきた彼らは国際 レベルのチームとして力を自覚してお り、数年前なら誰も要求しなかったよう なパフォーマンスが彼らに要求されてい る」

「0−0でもいいかって? どうやってそ の結果にたどりつくか次第だ。しっかり とした戦いをして、力強い印象を与えた 結果であれば、決して不名誉な結果では ないかもしれない」

今季ユーヴェで無失点のブッフォンに とっては、ワールドカップでウルグアイ 代表としてプレーしたアトレティコDF ディエゴ・ゴディンに許したゴールが公 式戦で奪われた最後のゴールとなってい る。

「それが最後のセーブじゃなく、最後の 失点だという話ができるのは喜ばしいこ とだ。それ以降はやられていないという ことだからね」

ーGoal.comー



ユーヴェの無失点を破るのはアトレティコか、ローマか、それとも無失点を続けるのか、注目である。

関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/10/01 19:26 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
