



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

週間カルチョ ~セリエA第6節~







ヴェローナ 1 - 0 カリアリ

89'
パナギオティス・タヒツィディス


ヴェローナが終了間際の得点で勝利。

好調をキープしている。


カリアリは前節インテルに勝ちはしたが、厳しい戦いが続いている。








ミラン 2 - 0 キエーヴォ

55'
スレイ・ムンタリ
78'
本田 圭佑


ミランがお得意様であるキエーヴォに勝利。

本田はまたしてもゴールを決めた。見事なFKであった。






エンポリ 3 - 0 パレルモ

4'
マッシモ・マッカローネ
33'
ロレンツォ・トネッリ
63'
マヌエル・プッチャレッリ


パレルモはエンポリにすら負けてしまった。

イアキーニではセリエAを戦えないことは自明の理であり、早く解任しなければいけない。

エンポリは引き分けが続いており、嬉しい初勝利となった。






ラツィオ 3 - 2 サッスオーロ

9'
ステファーノ・マウリ
25'
フィリップ・ジョルジェヴィッチ
35'
アントニオ・カンドレーヴァ



26'
ドメニコ・ベラルディ
50'
ドメニコ・ベラルディ(PK)




両チームともに退場者を出した一戦はラツィオが勝利。

ジョルジェヴィッチがフィットしてきており、このまま調子を上げていきたいところである。

サッスオーロは、早く信頼できる指揮官を探すべきである。





パルマ 1 - 2 ジェノア

66'
マッシモ・コーダ

53'
ディエゴ・ペロッティ
90'+3
アレッサンドロ・マトリ


パルマは今回も負け。

いよいよドナドーニも解任か。

ジェノアは退場者を出しながらも終了間際の得点で嬉しい勝利となった。

珍しく343ではなく、433で挑んでいる。





サンプドリア 1 - 0 アタランタ

35'
マノーロ・ガッビアディーニ


サンプドリアが得意のウノゼロでアタランタを退けた。

アタランタのコラントゥオーノ監督は、やはりモラレスが好きではないらしい。

素直にモラレスを出せば良いのだが。。。

アタランタはモラレスがいないと機能しない。








ウディネーゼ 1 - 1 チェゼーナ

62'
ブルーノ・フェルナンデス

90'+2
エマヌエル・カッショーネ(PK)



チェゼーナは終了間際の得点でなんとか勝ち点1を得ることができた。

好調ウディネーゼはここは勝ちたかったところである。







ユヴェントス 3 - 2 ローマ

27'
カルロス・テベス(PK)
45'+3
カルロス・テベス(PK)
86'
レオナルド・ボヌッチ


32'
フランチェスコ・トッティ(PK)
44'
フアン・マヌエル・イトゥルベ


ガルシアが退席、終了間際に両チームに退場者、PKも3つと大荒れの試合は、ユヴェントスが制した。

審判が明らかにおかしく、ユヴェントスに有利だったことは間違いない。

1点目はまだしも、2点目のPKは。。。

1点目も一度下した裁定を選手の抗議で翻すというのも。。。

八百長的な意味ではなく、ユーヴェは常に審判の庇護のもとにあり、ローマが審判の庇護は全く受けられないというのは昔からだが。。。







フィオレンティーナ 3 - 0 インテル

7'
コウマ・ババカル
19'
ファン・クアドラード
76'
ネナド・トモヴィッチ


インテルが大敗し、2試合連続の大敗となった。

なぜマッツァーリがエルナネスとパラシオという2大エースを使わないのか。

フィオレンティーナは流石モンテッラといったところで、だんだんとチームの機能する道を見つけ始めてきた。








ナポリ 2 - 1 トリノ

55'
ロレンツォ・インシーニェ
72'
ホセ・カジェホン


14'
ファビオ・クアリャレッラ


低調なチーム同士の対戦はナポリがまたしてもカジェホンの得点で勝利。

トリノは冬にクアリャレッラの相方となれるFWが欲しいところか。









関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/10/06 21:36 | セリエA 試合速報COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

端から信頼されてないタリアベントはともかく、リッツォーリも微妙ですからねー
ビッグゲームで安心できる審判が少ないんですよね

ビデオ判定はすぐにでも導入してほしいです。
審判団のためにもなると思いますし。
凄く楽しみな試合でしたが壊れてしまって本当に残念でした。あんなにキレたトッティを久しぶりに見ました

No:238 2014/10/07 01:41 | むー #- URL [ 編集 ]


Re:

むーさん

リッツォーリも微妙でロッキも微妙となったらもうオルサートくらいですね。。。
2、3年前までは凄い豊富だったんですが、リッツォーリ、ロッキが物凄いユーヴェびいきになったり(タリアは元からですね。)、不安定なジャッジしてますからねー。。。

ビデオ判定は会長が凄い推してますね。
どうなりますかね。

トッティの怒りは当然ですね。

No:239 2014/10/07 22:41 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
