



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

監督チキチキレース


















○良い監督ランキング

今の時点でのランキングです。(今シーズン。過去や未来のことも多少勘案する。)

あくまで今シーズンの今までの活躍のランキングであり、実力そのものではありません。




「素晴らしい」

ガルシア(ローマ)
ミハイロヴィッチ(サンプドリア)
インザーギ(ミラン)




「良い」
アッレグリ(ユヴェントス)
ストラマッチョーニ(ウディネーゼ)
マンドルリーニ(ヴェローナ)





「頑張っている」
モンテッラ(フィオレンティーナ)
ガスペッリーニ(ジェノア)
コリーニ(キエーヴォ)




「悪くはない」
コラントゥオーノ(アタランタ)
マッツァーリ(インテル)
ピオリ(ラツィオ)
ヴェントゥーラ(トリノ)
ゼーマン(カリアリ)
サッリ(エンポリ)
ビゾーリ(チェゼーナ)



「解任に値する、というよりは解任するべき」
ベニテス(ナポリ)
イアキーニ(パレルモ)
ドナドーニ(パルマ)
ディ・フランチェスコ(サッスオーロ)





このような感じか。

単純にチームへの貢献度だけで言うなら(アッレグリは前任者のものを引き継いでる部分が大きいから)、ガルシア、ミハイロヴィッチ、インザーギの3人が抜けている。




一番下の4人は、酷すぎるし、過去も醜態しか晒していないのだから、将来性もない。(若いディ・フランチェスコを除く。しかし、短期で見れば将来性はない。)

とにかくこの4人は解任されるべきであり、ベニテスだけはある程度結果だけは多少残しているため、解任しなくてもまだ分かるが、将来的なことを考えるならば今すぐに解任するべきであるし、他の3人に至っては解任以外あり得ないし、まずもって監督を任せていること自体が考えられない。

イアキーニ(パレルモ)、ドナドーニ(パルマ)、ディ・フランチェスコ(サッスオーロ)は、おそらく遅かれ早かれそのうち解任されるだろう。


あとは、

ゼーマン(カリアリ)戦力が酷いから解任はないと思うが。まだ様子を見るべき。
サッリ(エンポリ)あくまで残留が厳しそうになった場合の突貫工事として。
ビゾーリ(チェゼーナ)上に同じ。
マッツァーリ(インテル)インテルならあり得るし、マッツァーリもあまり良くはない。
ピオリ(ラツィオ)戦力が酷いのだが、結果が出なかったらあり得る。
ガスペッリーニ(ジェノア)会長的に。結果が出なかった場合。

は解任されてもおかしくはないが、まだ様子を見るべきである。

そのほかの監督は、未知数の部分が多く、若いストラマッチョーニを除いて盤石である。

ただ、ヴェントゥーラ(トリノ)は2大エース移籍とELによる不可抗力だが、もしかしたら解任もあり得る。




とにかく、

イアキーニ(パレルモ)
ドナドーニ(パルマ)
ディ・フランチェスコ(サッスオーロ)

は年内の解任が有力である。

本来ならベニテスもだが、会長がベニテスを大好きなため、残りそうである。

また、ドナドーニも会長が大好きなため、残る可能性は割と高い。






年内に何人の首が飛ぶのか、解任第一号は誰なのか。

皆さんも予想してみてはいかがだろうか。

第一号は、会長が会長であるし、圧倒的人気であの島の監督だろうが。。。








関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/10/07 19:07 | コラムCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

パレルモの試合はまだ今季見てないのでわからないですが、サッスオーロは酷いですね、酷すぎる。
Jリーグ以下の守備を披露していると思います。

ミランのインザーギは良いと思うんですが、他の二人と比べるとちょっと甘い採点な気もします。
でも、ユーヴェにおけるコンテ同様、どん底から立て直してくれそうな雰囲気があって良いですね。

No:240 2014/10/08 01:21 | カルチョ好き #- URL [ 編集 ]


Re: subject

カルチョ好きさん

パレルモは私もまだほとんど見ていませんが、イアキーニは今まで酷かったことしかないですからね。見る必要がないです。笑


ピッポは去年の惨状から持ち直しつつあること、未来に向けて良い傾向があるから高評価にしました。
ただ、確かに他の二人と比べると甘い採点ですね。笑

No:241 2014/10/08 22:47 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
