



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

御機嫌のベルルスコーニ





ミランのシルヴィ オ・ベルルスコー ニ名誉会長が、イ タリア『ガゼッ タ・デッロ・スポ ルト』のインタ ビューで、チーム について語った。 ミランはすぐに欧 州の舞台でも主役に戻ると話している。

今季に入って週末の試合前にチームを激 励し続けているベルルスコーニ名誉会長 は、ミランを再びトップクラブにしたい と話している。

「私は常にミランのことに従事してい た。ミラネッロに行っていなかったとき もね。だが、今はより時間があるし、ミ ランには素晴らしい雰囲気がある。勝利 への意欲にあふれた新しい指揮官もいる んだ。私もミランをイタリア、欧州、世 界の主役に戻すために貢献できることを 願っているよ」

フィリッポ・インザーギ監督やチームに ついて、次のように話している。

「インザーギには8点をつけたい。とて もよく機能している。チームは強く改革 された。まだ再建を始めたところだが、 インザーギはすでに謙虚で、他人への敬 意を持ち、この役割に必要不可欠なモチ ベーションを与えるという能力を持つこ とを示した」

「チームへの採点は早すぎる。励ます意 味で7点でも良いが、1月以降に完全な 評価ができるだろう。1月の補強を考え ているという意味か? 私は、プレーを 構築し、実験していかなければいけない と言っているんだ。このチームは新しい し、時間が必要だからね」

元ミランのパオロ・マルディーニ氏は先 日、現在のミランは勝つためにつくられ たチームではないと話している。

「我々は勝つためのミランを再びつくる ために仕事をしている。近年は優れた選 手たちがいなくなった。中には我々の責 任もおそらくあっただろう。今季は私も マーケットに関わった。繰り返すが、 我々は信じなければいけない。そして、 待てるようでなければいけない。しか し、もうリスタートは始まっているよ」

セリエAはユヴェントスとローマの2強と 見られている。ミランは3位が最高目標 となるのだろうか?

「我々はユーヴェとローマ以上に改革し た。目標はすぐに欧州へ戻ることだ」

一方で、ベルルスコーニ名誉会長は20 16年にミラノで行われるチャンピオン ズリーグ(CL)決勝を目指すとも話して いる。

「サッカーにはサイクルがあると思う。 成功の日々、休止の日々、それから再び 勝利だ。だが、サポーターは安心してほ しい。チームはすでに競争力を持ってい るし、すぐに欧州でも主役に戻る。20 16年にはCLファイナルがミラノで行わ れるね。どうして自分たちがそこにいる ことを夢見ない?」

ーGoal.comー






欧州で主役に戻りたいならもう少しだけ財布の紐をゆるめていただかないと。。。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/10/13 23:48 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
