



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

週刊カルチョ -セリエA第7節-

fc2_2014-10-06_21-36-24-070.png










ローマ 3 - 0 キエーヴォ

4'
マッティア・デストロ
25'
アデム・リャイッチ
33'
フランチェスコ・トッティ(PK)



ローマが完勝し、ユヴェントスとの差を1にした。

対するキエーヴォはコリーニ監督を解任。

早計過ぎるし、後任がマランであることを含め、監督選びの上手いキエーヴォらしくないが、果たしてどうなるだろうか。






サッスオーロ 1 - 1 ユヴェントス

13'
シモーネ・ザザ

19'
ポール・ポグバ


ユヴェントスがまさかのドローとなった。

これから過密日程になるユヴェントスだが、アッレグリは上手くやれるだろうか、注目である。







フィオレンティーナ 0 - 2 ラツィオ

35'
フィリップ・ジョルジェヴィッチ
90'+2
セナド・ルリッチ


終わってみればラツィオが完勝した試合だった。

これでラツィオは3連勝。

ついにピオリがノってきたか。

フィオレンティーナは苦しい戦いが続くだろう。




アタランタ 1 - 0 パルマ

90'
リッチモンド・ボアキエ


アタランタが得意のウノゼロで勝利。

パルマはそろそろドナドーニの首が飛んでもおかしくはない。






カリアリ 2 - 2 サンプドリア

59'
ダニーロ・アヴェラール(PK)
77'
マルコ・サウ

28'
マノーロ・ガッビアディーニ
39'
ペドロ・オビアング


特攻vs堅守の戦いはドローとなった。

サンプドリアはアウェーとはいえ、2点差を追いつかれてしまったのは痛い。

カリアリはそろそろ波に乗りたいところである。






パレルモ 2 - 1 チェゼーナ

33'
パウロ・ディバラ
90'+1
ジャンカルロ・ゴンサレス

61'
アレハンドロ・ロドリゲス(PK)




パレルモが劇的なロスタイム弾で嬉しい初勝利を得た。

両チームともかなり不味い状況だが、パレルモはまだ監督を変えればどうにかなりそうという救いがある。






トリノ 1 - 0 ウディネーゼ

62'
ファビオ・クアリャレッラ

スロースタートのヴェントゥーラ監督率いるトリノがようやく腰を上げてきたか。

クアリャレッラは、これまでのトリノの得点の1点を除いた全得点をあげている。

ウディネーゼは、最初が勢いで勝っていたふしがあるため、ここからが本番である。





ヴェローナ 1 - 3 ミラン

87'
ニコラス・ロペス


21'
OG(ラファエウ・マルケス)
27'
本田 圭佑
56'
本田 圭佑


ミランが完璧な試合を見せて、完勝した。

本田も素晴らしいプレーを見せて、ドッピエッタ。

トーレス、シャーラウィ、本田、ポーリ、エッシェン、アバーテはかなり良かった。

エッシェンがデ・ヨング並みかそれ以上の活躍を見せ、デ・ヨングが良くなったというよりも(もちろん彼もかなり成長している。)、インザーギが凄すぎるのだということが改めて浮き出てきた。

エラスは何もできずに、最初から最後まで圧倒された試合となってしまった。







インテル 2 - 2 ナポリ

82'
フレディ・グアリン
90'+1
エルナネス

79'
ホセ・カジェホン
90'
ホセ・カジェホン



終盤の乱戦の結果はドローとなった。

泥沼の両チームであり、昨シーズンから何も学んでいない、成長していないどころか、逆に劣化してしまっている両監督には残念でならない。






ジェノア 1 - 1 エンポリ

14'
アンドレア・ベルトラッチ

77'
ロレンツォ・トネッリ


引きわけの帝王エンポリがこの試合もドローに持ち込んだ。

判定がかなり騒がれているが。。。







関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/10/21 22:22 | セリエA 試合速報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
