



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

インテルの冬は?






インテルのエリッ ク・トヒル会長が インドネシアのメ ディアで監督交代 について言及し た。同会長は1月 のマーケットにつ いて、補強は可能 としつつ、クラブ財政への配慮も必要と 述べている。

ワルテル・マッツァーリ前監督を解任 し、ロベルト・マンチーニ監督を招へい したインテル。トヒル会長は監督交代に ついて、次のように話した。イタリア 『fcinternews.it』が伝えている。

「2、3日で決まった。マッツァーリが 素晴らしい指揮官であることは変わらな い。イタリア最高の監督の一人だ。私が 来てからの17カ月の彼の仕事を非常に 評価している。インテルの現状は一人の 責任だけによるものではない。全員が もっと良い結果を残すためにハードワー クした。だが、簡単ではなかったんだ。 例えば、より安定が必要なときに複数の 選手が負傷したりね」

「マンチーニはとても野心的な人だ。彼 はすでにインテルを率いたことがあり、 7つのタイトルを獲得している。環境を よく知っているんだ。彼の招へいはファ イナンシャルフェアプレーの状況にも 沿って行われた。彼はクラブの状況を非 常によく理解してくれたよ」

新体制になったインテルの目標はどこに あるのだろうか。トヒル会長はこう答え た。

「マッツァーリと立てていた目標があ る。欧州カップ戦に出場することだ。 ヨーロッパリーグが最低の目標だね。優 勝すれば次のチャンピオンズリーグに出 られる。だが、マンチーニには理想とす る安定を手にするためにチームをつくる ための時間をすべて与えるよ。彼は何を すべきか分かっている」

「私はインテルにとってのベストを望ん でいる。ファンにはスタジアムへ行き、 選手たちをできるだけ支えるように呼び かけたい。監督や選手にブーイングした り、暴言を吐いたりせずにね。インテル は偉大なファミリーなんだ。サポーター もその一部なんだよ。だからポジティブ に支えなければ」

監督交代により支出が増えたインテル は、1月の補強に資金を投じることがで きるかが注目される。トヒル会長はマー ケットについて、次のように答えた。

「すべての可能性が開かれている。マン チーニの計画を待っているところだよ。 だが、クラブの裕福さということにも注 意を払わなければいけない。それも同じ ように重要なことだ」

ーGoal.comー




まだ試合が行われていないから何とも言えないが、4バックで行くなら、おそらくSBとFWが補強ポイントとなるだろう。

CBも欲しいか。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/11/20 23:44 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
