



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

インテルがシャキリ獲得!






日本代表DF長友 佑都が所属するイ ンテルの公式ツ イッターは8日、 バイエルンと同ク ラブに所属するス イス代表MFジェル ダン・シャキリを 獲得することで合意したと発表した。既 に本人との合意にも至っている模様で、 残すは契約書へのサインのみとなる。

現在23歳のシャキリは、バーゼルに所 属していた2011−12シーズンのチャンピ オンズリーグなどで活躍を見せ、2012年 からバイエルンに移籍。2014年のブラジ ル・ワールドカップにもスイス代表とし て出場し、ホンジュラス代表戦でハット トリックを記録するなど、スイス代表の ベスト16進出に貢献。しかし、バイエル ンでは元フランス代表MFフランク・リベ リーやオランダ代表MFアリエン・ロッベ ンら実力者の壁に阻まれ、リーグ戦ここ まで9試合の出場で、先発出場は3試合の みとなっている。

一方のインテルは、今冬の移籍市場で すでにアーセナルからドイツ代表FWルー カス・ポドルスキを獲得し、同選手は6日 に行われたセリエA第17節のユヴェントス 戦で、インテルでのデビュー戦を飾って いた。

インテル再建を託されたロベルト・マ ンチーニ監督にとっては、ポドルスキに 続く嬉しい補強となる見通しだ。

ーSOCCER KINGー




ポドルスキに続き、全くいなかったサイドを続け様に獲得してみせたインテル。

ポドルスキは微妙だが、シャキリは素晴らしい補強である。

二人ともFWもできるため、もう一人サイドは欲しいところであるし、SBも欲しいところである。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2015/01/09 07:20 | 最新ニュースCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ミランはデストロがターゲットみたいですが、とれたとして今のチームにフィットすると思いますか?
市場に出回るFWの中ならいいかなぁと思うのですが。
逆にローマは出して大丈夫なんでしょうかね(^_^;)

No:272 2015/01/09 19:46 | むー #- URL [ 編集 ]


追記になりますが、ミラン、スタメンからやっちゃいましたね…
リッカ、アルメロはもうどうすればいいのでしょう苦笑

No:273 2015/01/11 07:30 | むー #- URL [ 編集 ]


Re:

むーさん

デストロは獲れるならかなり良い補強だと思います。
サイドでもできますし、パッツィーニよりは良いことは間違いないですから。

モントリーヴォとアルメロは不味すぎますよね。。。

No:275 2015/01/13 22:30 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
