



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

パルマが元イタリア代表を獲得








セリエAのパル マは15日、トリノ から元イタリア代 表MFアントニオ・ ノチェリーノをレ ンタル移籍で獲得 したことをクラブ のオフィシャルサ イトで発表した。

背番号はトリノ時代と同様、「23」と なることも発表されている。

ノチェリーノはユベントス、パレル モ、ミラン、ウェストハムなどでプレー した経験がある。

ーフットボールチャンネル編集部ー






ノチェリーノを獲ってどうするのだろうか。。。

タイプ的にも、ノチェリーノの現在の実力的にもあまり必要はないと思うが、レンタルであるし、現在の中盤の層を考えたら、いないよりは良いが、これで補強できたと満足しているのならば、良くないことである。

何よりも監督交代が一番の補強であることも忘れてはならない。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2015/01/17 10:00 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

インザーギはモンテッラになれませんでしたね
ザッケローニ時代からミランを応援してますが今のミランは試合を見ててアッレグリ時代並にイラつきます
モントリーボはフィオレンティーナの時から過大評価されてて嫌いでしたが、今はミランで腕章巻いてあの体たらくですからね
さっさと放出して2度と顔も見たくないです

No:276 2015/01/19 01:22 | kg #- URL [ 編集 ]


Re:

kgさん

本当にモントリーヴォさえ使わなければ良い話なんですがね。

まぁ、アルメロ(怪我はあるが)、ボナヴェントゥーラの重用も酷いですが。

それ以外は、特に最初の頃は良かったんですがね。
ピッポにはできればミランで成長してほしいんですが、モントリーヴォの酷さに気付かなければ不味いですね。

No:277 2015/01/19 07:59 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
