スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ユヴェントスのFWは




ユベントスの”背 番号10番”。アル ゼンチン代表FWカ ルロス・テベスは 今季もしくは来季 限りで同クラブを 退団するとみられ ている。現在セリ エAで得点王のエースの代役となるのは誰 なのだろうか。イタリア紙『トゥット・ スポルト』が17日、4人の後釜候補を挙げ ている。

1人目はパリ・サンジェルマンのウルグ アイ代表FWエディンソン・カバーニだ。 同選手にはユベントスはナポリ時代から 一貫して関心を持ち続けている。高い得 点力に加えて献身的な守備もみせるカ バーニは、ユベントスのスタイルにマッ チすることだろう。しかし、同選手の移 籍金5500万ユーロ(約70億円)を支払う ことは現実的ではない。

2人目はコロンビア代表FWラダメル・ ファルカオ。こちらもモナコ在籍時代か ら長く獲得を狙っている。今季マンチェ スター・ユナイテッドにレンタル移籍を 果たしたものの、期待外れの烙印を押さ れてしまっている。それでも、未だ実力 がトップクラスであることに疑いの余地 はないだろう。

3人目がパレルモの若手FWパウロ・ ディバラ。今季大ブレイクを果たした21 歳のアルゼンチンアタッカーは今最もユ ベントス移籍に近づいている選手といえ る。既にパレルモのマウリツィオ・ザン パリーニ会長は交渉を認めている。同会 長は4000万ユーロの移籍金を求めている が、ユベントスは2500万ユーロと選手で 話をつけようとしている。

そして、最後の1人に名前が挙がってい るのがナポリのアルゼンチン代表FWゴン サロ・イグアイン。同選手にはユーベは 2013年に獲得を試みている。しかし、当 時レアル・マドリーに在籍していた同選 手はナポリを選択した。様々なクラブか ら興味を引くイグアインだが、ナポリは 同選手に移籍金4000万ユーロ(約51億 円)を設定している。ナポリからユベン トスへの移籍は、まさに”禁断の移籍”だ。 この取引が実現したら、イグアインはナ ポレターノ(ナポリファン)にとって 「最も愛される選手」から「憎しみの対 象」へと変わるだろう。

ーフットボールチャンネル編集部ー






この中ならディバラが一番良いだろう。

カバーニとファルカオは年齢、現在のコンディション、移籍金、プレースタイルと合っていない。

イグアインも移籍金、年齢、プレースタイルを考えると微妙である。

ただし、ドリブルとスピードがあるモラタとコマンがいるため、昔よりはストライカー系でもプレースタイル的には大丈夫である。




将来性と即効性を考えた場合、テベス残留、ジョレンテ放出、ディバラ獲得が一番良いだろう。

テベス残留、ジョレンテ放出、ザザかヴェラルディ買い戻しでも悪くはない。

テベスが放出ならば、ディバラ獲得、移籍金が押さえられるならイグアイン獲得が良いだろう。




しかし、アッレグリは残念なことに自身の流動的なスタイルに合わないストライカー系の選手を欲しがるため、ファルカオやカバーニを獲得する可能性も高い。

関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2015/04/18 12:35 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

最近はFWの価格が高騰しすぎて、いくらなんでも高い選手ばっかりですね。
選手のタイプ的には、私もディバラが一番フィットするとは思うのですが、彼も実績に比べて高すぎませんか?
イトゥルベの例もそうですが、活躍期間が短すぎて若干心配です。
イタリアのクラブはどこもお金がないですから、大金投入して失敗すると、なかなか取り返しがつきませんしね。

No:351 2015/04/19 13:02 | カルチョ好き #- URL [ 編集 ]


Re: subject

カルチョ好きさん

若ければ若いほど高いですからねー。
20代前半の有望株はかなり高額になってますね。

イトゥルベはそこまでの活躍をしていなかったので、かなり評価よりも高額だったと思います。(ガルシアが上手く使いこなせてないというのもありますが)

しかし、ディバラはゴールを量産してますし、イトゥルベよりも能力が高くてポテンシャルがあり、地味に2年前からけっこう活躍してたんですよ、彼。
パレルモということも考えれば35億は妥当かな、と。
40億越えたら少し賭け部分もありますね。

No:352 2015/04/19 20:00 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。