



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

コンテの決意








ユヴェントスは2 7日、チャンピオ ンズリーグ・グ ループステージ第 5節でコペンハー ゲンとホームで対 戦する。アントニ オ・コンテ監督 は、絶対に勝ち点3が必要な一戦だと意 気込みをあらわにした。

勝ち点3でグループBの最下位に沈んでい るユヴェントス。だが、コペンハーゲン に勝利すれば、ガラタサライとの最終節 で決勝トーナメント進出を果たすことが まだ可能となっている。コンテ監督は前 日会見で、次のように語った。イタリア 『スカイ・スポーツ』が伝えている。

「我々が勝てば明日はある。だが、そう じゃなければ明日はない。リーグ戦で首 位に立ったからといって、何も変わって いない。コペンハーゲン戦は重要な試合 だ。絶対に勝たなければいけない一戦だ よ」

「何としてでも勝たなければいけないこ とで、試合はとても難しいものとなって いる。だが同時に、とてもシンプルでも あるんだ。我々には勝つしかないのだか らね。だが、私はいずれにしても冷静だ よ。2年半前から私が指揮する選手たち は、生き残るかどうかというつもりで試 合に臨んでいる。大きな情熱と責任を 持ってね」

コンテ監督はFWフェルナンド・ジョレン テとFWカルロス・テベスのコンビに賛辞 を送っている。一方で、ほかのストライ カーたちが重要なことは変わらないとも 語った。

「彼らはとてもうまくやっている。レ ギュラーの座を勝ち取ったんだ。だが私 は、(ファビオ・)クアリアレッラや (セバスティアン・)ジョヴィンコ、 (ミルコ・)ヴチニッチのことも決して 忘れない。彼らはこの2年間、我々にた くさんの勝利をもたらしてくれた」

なお、ユヴェントスはDFアンドレア・バ ルザーリがリーグ前節に続いて欠場す る。

ーGoal.comー



レアル・マドリーは首位通過をほぼ確定していて、残りのユヴェントス以外との対戦に本気を出すかどうか分からないという苦しい状況の中、この試合はユヴェントスにとって非常に重要である。

リーグ戦ではターンオーバーをせずに挑んだが、結果的にオグボンナとボヌッチは休めている。

ヴチニッチの復帰も朗報である。

ユヴェントスには勝利以外の道はない。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2013/11/27 23:20 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
