



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ナポリの次期監督はサーリか




エンポリ退団を 表明したマウリ ツィオ・サーリ氏 がナポリの新監督 就任に近づいてい る。6日、イタリ ア紙『ガゼッタ・ デッロ・スポル ト』が報じた。

今シーズン、チームを率いていたラ ファエル・ベニテス氏がレアル・マド リードの監督に就任し、後任指揮官を探 していたナポリ。セビージャをヨーロッ パリーグ連覇に導いたウナイ・エメリ監 督にオファーを出したとも伝えられてい たが、同監督は5日にセビージャとの契約 延長を発表した。

これを受け、ナポリのアウレリオ・ デ・ラウレンティス会長は、4日にエンポ リ退団を表明していたサーリ氏の招へい に動いたという。

同紙によると、デ・ラウレンティス会 長とサーリ氏が会食をし、両者はすでに 合意に至ったという。契約期間は2年とな る見込みで、近いうちに正式発表がある と報じている。

サーリ氏は昨シーズン、エンポリをセ リエBで2位に導き昇格を果たすと、今 シーズンはセリエAで15位と健闘。クラブ は続投を望んだものの、4日に辞任を表明 していた。

ーSOCCER KINGー





4312旋風を巻き起こしたサーリがナポリの監督に着くなら面白い。

ただし、その場合はイグアインの去就も含めてFWの陣容は揃えなければいけない。

メンバー的に4312は少し勿体ない感もあるが、ベニテスの4231は全く良くなかったため、ベニテス続投よりは面白いだろう。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2015/06/07 01:03 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちわ

CL決勝の感想をお願いします!

バルセロナに対しての意見や、ユベントスのこのメンバー、この戦術なら勝てたかもしれないなどありましたらお聞かせください!

No:354 2015/06/07 14:46 | ふぁん #- URL [ 編集 ]


Re:

ふぁんさん

バルセロナの3トップ強いなーというのと、ユーヴェの守備の脆さとピルロを使ってしまったのが残念でしたね。

ブッフォン
リヒト、ボヌッチ、キエッリーニ、エヴラ
マルキージオ
ビダル、ポグバ
ペレイラ
モラタ、テベス

が見たかったですね。

あの戦術だとピルロである意味がなく、ただただ守備が脆くなるだけなんで、残念でしたね。

No:356 2015/06/07 19:33 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
