



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

インテルが理想的な補強





アトレティコ・マ ドリーに所属する ブラジル代表DF ジョアン・ミラン ダのインテル移籍 が内定したよう だ。スペイン『マ ルカ』が報じてい る。

2014−15シーズン限りで契約が切れ る状況だったアトレティコとミランダ。 選手本人は自身のキャリアにおいて最後 にもなり得る大型契約を結ぶことを望 み、アトレティコは同選手の放出で移籍 金を手にすることを求めていた。最終的 にアトレティコはインテルから1500 万ユーロ以上を受け取る約束を結び、3 0歳のブラジル代表DFを放出するよう だ。

ただ『マルカ』によれば、ミランダのイ ンテル移籍は同クラブの財政面での問題 によって、買い取り義務付きの2年レン タルの形になるという。そのためアトレ ティコは公表こそしていないものの、ミ ランダとの契約を2018年まで延長し た模様。同クラブはレンタル代として3 00万ユーロ、2017年夏の完全移籍 で950万ユーロ、またインセンティブ を加えて総額1500万ユーロ以上を受 け取る見込みという。

ミランダは2011年にフリートランス ファーでサンパウロからアトレティコに 加入し、177試合に出場して13得点 を記録。2012−13シーズンのコパ・ デル・レイ決勝レアル・マドリー戦(2 −1)では延長戦に決勝点を記録し、アト レティコの14年ぶりとなるマドリー撃 破に貢献している。

ブラジル代表DFはレンタルで2年、完全 移籍後に2年と、インテルと合計4年と なる契約を結ぶ見通しだ。

ーGoal.comー





CB、右SB、FWの補強さえできれば非常に良くなるインテルだが、理想的な補強に成功できた。

ミランダは世界有数のCBであり、最高の補強である。

これで後は右SBとFWの補強ができれば最高である。

着々と下地は出来上がってきてると言えるだろう。

関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2015/06/20 21:54 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

コンドグビアはインテルに決まったそうですね
良い選手なのでしょうが人ごとながらそのお金でダルミアンやサラー買えばいいのにと思います。

ミランはジャクソン・マルティネスを取るようですが
久々の大物にワクワクしつつも若干年齢やセリエへの適応が不安です。

No:361 2015/06/21 00:39 | kg #- URL [ 編集 ]


Re: subject

kgさん

インテルはFFP大丈夫なのですかね。。。

ジャクソンは過大評価気味の選手ですし、プレースタイル的にセリエAやミランに合いそうな気はあまりしないですね。。。
ただ、ミハイロヴィッチには合ってますから、もしかしたら、ですね。

No:362 2015/06/22 07:30 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
