スポンサーサイト




サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

スイスの貴公子

かつてのblogで書いたものです。









My Legend Player no.1

ダニエル・ギガクス

スイスの10番であり、「リールの奇跡」の10番であり、ファンタジスタ。

現在29歳。

FCルツェルン(スイス)でプレー中。

ポジションはセカンドトップとウィング。職業はファンタジスタ。

主にプレーしたチームはFCチューリッヒ、リール、FCメス、ニュルンベルク。

中でも、クラブ史上初のCL決勝トーナメントに出場した、2006-2007のリールでの活躍が有名である。

スイス代表のキャップ数は35。2006W杯と2008EUROに出場している。正直EUROは記憶にないが、W杯ではゴールを決めていた。気がする。

背番号は10番。

ただし、控え。(笑)(笑)(笑)

ちなみに、2006W杯の前の親善試合でブッフォンからゴールも奪っている。



知りませんよね?

そうです。マイナー選手です。知ってたらすごいです。

私はリール好きだし、アッズーリ好きだから知ってるだけです。笑

では、なぜとりあげたか?

そう、イケメンだから。笑

どうぞ、みなさんおかずにしちゃってください。















どうでしたか?

ほんとはもっとかっこいいんですよ。

髪長かった時とかやばすぎでした。

しかし、何分マイナー選手だから画像が出てこない・・・

挫折しました。

若干太っていたり、髪が薄くなってきたりしている時期もあり、あまりかっこよくない時期もあります。

それでも絶頂期はやばい。髪長くて若い時はベッカムとか目じゃないなって思ってました。


Legend Player no.1とか書いてあるけど続編はやる気ないです。笑
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2013/11/29 23:42 | 過去記事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
