



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ユヴェントス対ローマに向けて




ローマのルディ・ ガルシア監督は、 ユヴェントスがよ り強いチームだと しながらも、今 シーズンのセリエ A制覇を諦めてい ないと語った。

開幕から10連勝を記録したローマだ が、その後は4試合連続で引き分けるな ど一時停滞。唯一無敗を保っているもの の、首位ユヴェントスに勝ち点5差をつ けられている。だが、ガルシア監督はイ タリア『スカイ・スポーツ』で、次のよ うに語った。『コッリエレ・デッロ・ス ポルト』が伝えている。

「もちろん、スクデットを夢見ている。 私は競争を始めるとき、勝つつもりで臨 むんだ。情熱と理性は異なるものだ。今 年は我々にとってタイトルを獲得する年 ではない。だが、常に様子を見る必要が ある。ベストのチームが最大限のことを しなかったときに、その代わりとなる準 備を整えておかなければいけないんだ。 今のところ、彼らは諦めていないがね」

「データを基にすれば、我々は守備でユ ヴェントスよりもうまくやっている。だ が、彼らは記録的なシーズンを送ってい るんだ。それでも、ローマだって素晴ら しいシーズンにしている。ほかのシーズ ンだったら、この勝ち点なら首位に立っ ているはずだ。ユーヴェには経験と、2 チーム分の戦力がある。だが、チャンピ オンズリーグに出ていたのだから、それ は普通のことだ」

ローマとユヴェントスは1月5日に直接 対決を迎える。ガルシア監督は休暇中の 選手たちの自己管理を信頼していると 語った。

「選手たちには休みがあるが、それぞれ やるべきメニューもある。彼らを信頼し ているよ。彼らは賢いし、1月5日に素 晴らしい試合があることを知っているか らだ。良いフィジカルで臨まなければい けない試合がね」

ーGoal.comー




ユヴェントスホームではあるが、ローマはどうしてもユヴェントスを叩きたいところ。

しかし、直接対決を除けばユヴェントスが勝ち点を落とすことはあまり期待できないのも事実で、スクデットは少し厳しい。

それでも、ローマにはセリエAを面白くするためにも頑張って欲しいものである。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2013/12/27 00:32 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
