



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ブルディッソが移籍





ローマDFニコラ ス・ブルディッソ が15日、1月の 移籍市場でローマ を離れる考えを明 らかにした。クラ ブと問題はないと しつつ、ワールド カップ(W杯)のために出場機会を求め ると話している。

ルディ・ガルシア監督が就任し、前半戦 を終えて2位と好調のローマは、今季か ら守備陣にDFメフディ・ベナティアが加 わった。また、DFレアンドロ・カスタン も好調とあって、ブルディッソはリーグ 戦で5試合出場となかなかチャンスを得 ることができていない。

ブルディッソはイタリア『スカイ・ス ポーツ』のインタビューで、次のように 語った。『コッリエレ・デッロ・スポル ト』が伝えている。

「ローマを去る。僕はブラジルW杯を 狙っているんだ。でもそのためには、コ ンスタントにプレーしなければいけな い」

「ここローマで4年半、サイクルを終わ らせることもできると思う。自分のキャ リアと、W杯出場に向けて勝負しなけれ ばいけない。僕はこれまでに2度のW杯 に出場している。昨年まではアルゼンチ ン代表のユニフォームを着ていたんだ」

ブルディッソは激しいポジション争いを 悪いことだとは見ていない。だが、W杯 のためには試合に出なければいけないと 続けた。

「今季はポジションを争うことになっ て、それはとてもうまくいっている。 シーズンが始まるときに、監督はとても 明確にしていたんだ。3人で2つのポジ ションを争うとね。そしてほかの選手た ちがうまくやってきた。僕は彼らやロー マのためにうれしく思っている。でもそ れは、僕がそれでよしとしているという ことじゃないんだ」

ジェノアからの関心も噂されるが、 「(具体的な)チームについては話さな い」とコメント。次のように述べてい る。

「調子はすごく良いんだ。ほかのリーグ への扉も開ける。ガルシア監督とは話し ていない。クラブとだけ話したよ。クラ ブは今後に向けて違う考えを持っている と言われた。理解するよ。彼らに反する ところはない。ローマでの4年半は素晴 らしかった。このチームのサポーターに なったよ。きっと今は、別の目標を目指 すタイミングなんだ」

ーGoal.comー



ブルディッソは昨シーズンに守備の大黒柱として活躍。

アルゼンチン代表でも間違いなくトップクラスの実力者である。


ローマとしては優秀な控えを失い、大打撃であるし、補強が必要である。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/01/16 18:16 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
