スポンサーサイト




サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

冬のメルカート② 【2010-2011】




*編集は2010年12月

○ナポリ
最優先補強ポイント:FW

うん、そこ以外は完璧なまでに足りてる。

ハムシクの控えは一応ソサがいますからね。

FWは絶対に獲得しなければいけない。

カバーニとラベッシ以外に一人もいない。

シャドーストライカーが必要ですね。

ミッコリとかディ・ヴァイオが理想。

でも、取れるわけないから、得意のビアンコ・チェレステ(アルヘンとウルグアイ)から連れてくるのでは?笑

ウルグアイだし、パレルモで出番を完全に失ってるアベル・エルナンデスがおすすめ。

完璧にフィットすると思います。控え&ジョーカーとして。

でも、ザンパリーニという厄介な会長がいるからなぁ。笑

あとはカッサーノ。カッサーノはマッツァーリとは良い関係ですからね。

でも、ラベッシ・カバーニ・ハムシクの誰かが控えはもったいなさすぎるから、ないかな。



○パレルモ
最優先補強ポイント:レジスタ

まさかリヴェラーニを使わないとは思わなかった。そこまでヴァチノヴィッチに頼るわけにもいかないから、レジスタは必要。

ミリアッチョとノチェリーノの作りは見たくもない。

誰だろうなぁ。どっか東欧から無名の選手でも連れてくるのかな?笑

カルジャかヴェローゾかミラネットの誰かジェノアから借りればいいような気もするけど。噂を知らないからなんとも。

他のポジションは全く必要ない。



○ラツィオ
最優先補強ポイント:なし

必要ない。

あえて言うなら両方のSBの控えが欲しいところか。ガリードは何やってるんだ。

メンディエタに続き何もできずに終わるのか。

スペイン人もイングランド人もまずカルチョに来ないし、来ても一切活躍しない。

レベルを上げたいなら中盤かFWに誰か必要かも知れないけど、人数は揃ってるんで問題なし。

冬に補強するほど緊急事態でもない。


○ジェノア
最優先補強ポイント:FW、サイド

とにかく補強ポイントがありすぎる。監督変えるとこういうことになる。

明らかにバッラルディーニのやりたいことと選手が合っていない。

大量補強のしどころも完全に間違ってましたしね。

最低でも両SHとFWが必要。

他はなんとかなるっちゃなる。

両SHと言わずとも一人は獲得したい。

FWも必要。でも、必要なのはチームに違いをもたらせるFWだから、冬の補強はきついかも。

カッサーノがベストかな。あれ?獲得できそうだな。笑

ついでにサンプからマンニーニあたりでももらえばいい。これは無理か。



カッサーノ人気。笑



ミラン対ローマのマッチレポートはどうするか考え中です。すーぱー過密スケジュールなので。

やってほしいという強い要望があればやるかもしれません。笑




*編集は2010年12月。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/02/07 23:42 | 過去記事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
