



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

チェッリーノがリーズ買収完了




イングランド2部 チャンピオンシッ プのリーズは7 日、クラブの買収 が正式に決まった ことを発表した。

リーズを買収した のは、イタリア人 のマッシモ・チェッリーノ氏。イタリ ア・セリエAのカリアリの親会社であるエ レオノラ・スポーツがリーズの株式の7 5%を取得することが先日発表されてい た。買収額はおよそ5000万ユーロと 言われている。

リーズは現在、チャンピオンシップで2 4チーム中暫定11位につけている。

ーGoal.comー




ウディネーゼのポッツォ会長もイングランドのワトフォードとスペインのグラナダを所有しており、ウディネーゼの余剰戦力を無償でレンタルするという手法を取っている。

いわゆる完璧な業務提携。

自由に選手を行き来させられるし、余剰戦力は修行に出せるしで、良い手法である。


チェッリーノ会長もこれを見習った形となる。

カリアリもウディネーゼと同じで、お金をかけずに無名の若手を海外から連れてきて残留し続けるチームである。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/02/08 14:25 | 最新ニュースCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

この前監督名鑑でベニテスとモウリーニョの要望をしたものです。管理人さんは次期イタリア代表監督は誰になって欲しいですか?
僕は名前が挙がってるなかではアレグリ以外ならだれでもいいですww

No:33 2014/02/08 22:07 | ねすたにすた #- URL [ 編集 ]


Re: subject


ねすたにすたさん

良く上がってる3人なら賭けだけどグイドリンですかね。

ザック→絶対駄目。流石にイタリア代表監督レベルではない。

アッレグリ→けっこう良いと思います。ただ、行きすぎた好みが出ないとも言い切れないからベストではない。

グイドリン→ある程度期待できる上に、ハマれば最強のアッズーリが見れる。ただ、ひたすら練習して戦術を落とし込む監督だから代表でできるかは未知数。

本当のベストはコンテかモンテッラですが、時期的にやらないでしょう。


あまりにもふざけた(例えばザックとかフェラーラとかデルネーリとか)人選じゃなければ良いです。

コンテとモンテッラが駄目な以上、保険の2年契約でアッレグリかグイドリンで良いんじゃないですかね。

No:34 2014/02/10 10:43 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]


Re: subject


ねすたにすたさん

続き

アッレグリは戦術構築や監督しての実力は確かだし、特にふざけた好みが出る、チームの変化に着いていけなくなる等のことが出ない、1年目や2年目までは保障できる監督ですから。

No:35 2014/02/10 10:48 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
