



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ウディネーゼvsキエーヴォ




8日に行われたセ リエA第23節、 ウディネーゼ対キ エーヴォの一戦 は、3−0でホー ムのウディネーゼ が勝利を収めた。

前節、敵地でボ ローニャに2−0 と勝利したウディネーゼは、スコアレス で迎えた後半に爆発。56分、エースの ディ・ナターレが今季7点目のゴールで 先制すると、74分にフェルナンデス、 86分にバドゥと加点し、守ってもク リーンシート。今季初の2連勝を飾っ た。

コッパ・イタリア準決勝ファーストレグ でもフィオレンティーナを下し、公式戦 3連勝となったグイドリン監督は、試合 後に次のようにコメントしている。イタ リア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が 伝えた。

「我々は重要な試合に勝つことができ た。自信につながるね。次はコッパ・イ タリアでファイナルに進みたい。火曜は 死ぬ気で戦うよ。夢に向けて勝負してい く。汗をかいて、トライしなければ」

「今日の我々は前半に苦しんだ。ハーフ タイムのロッカールームで、リズムを上 げていかなければいけないと話していた んだ。(ハサン・)イェブダのデ ビュー? 手を貸してくれたね。今後も 続けてくれるだろう。ベテラン選手をデ ビューさせるのはより簡単なんだ。経験 があるからね」

ーGoal.comー



イェブダは背も高いし、アランよりは良いだろうし、重宝しそうである。

キエーヴォはコリーニになって良くはなっているのだが、冬の戦力の上積みもあまりなかったし、多少厳しい戦いが続いている。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/02/13 10:05 | セリエA 試合速報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
