スポンサーサイト




サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

エルシャーラウィの復帰は4~6カ月





日本代表MF本田 圭佑のミランに所 属するイタリア代 表FWステファン・ エル・シャーラ ウィが、自身の近 況を語った。クラ ブの公式HPがコメ ントを伝えてい る。

エル・シャーラウィは、昨年12月11日 に行われたチャンピオンズリーグ・グ ループステージ第6節のアヤックス戦で負 傷。10月に負った脚部の亀裂骨折箇所付 近に炎症があることも発覚し、手術を受 けていた。離脱を強いられているエル・ シャーラウィは、「僕は消えていない。 僕の周りのスポットライトは消えている が、それはただ、僕に運がないだけだ。 待っていてほしい。もう一度、チームの 主役としてピッチに戻りたいと思ってい る。この数カ月はピッチから離れて、か なり難しい状況だった。長い間、プレー していな」と、コメント。「今日(12 日)の検査(結果)が良ければ、リハビ リを始められる。次の一歩はグラウンド の上での仕事だ。戻るまでに、4~6カ月 はかかるだろう」と、復帰時期の展望を 明かした。

また、自身の去就についても言及し、 「僕がミランの構想から外されたと思っ たことは一度もない。ロシアのチームか らオファーがあったのは本当だ。でも、 僕はミランに残ることを選んだ。それを 望んだからね。僕はこのユニフォームを 着て、ここで偉大なチャンピオンになり たいんだ。今は、チャンピオンズリーグ に向けた準備が必要だ。僕は落ち着いて いるよ。(クラレンス)セードルフ(監 督)は、『治すことを考えろ』と言って くれた。皆が僕を信じて、待ってくれて いると信じているよ」と、話した。

ーSOCCER KINGー




やはりW杯も厳しいし、今シーズン中は無理だろう。

一番成長する時期に丸々1年の離脱はかなり痛い。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/02/14 11:02 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
