



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ガッリアーニがバロテッリのゴールを称賛





ミランのアドリ アーノ・ガッリ アーニCEOは、1 4日に行われたセ リエA第24節ボ ローニャ戦でFWマ リオ・バロテッリ が記録した決勝 ゴールを「年間ベ ストゴール」だと絶賛している。

試合終盤までゴールを奪うことができ ず、スコアレスドローが色濃くなり始め たところで、バロテッリが放った一瞬の 輝きが試合を決める結果となった。右足 から放たれた強烈なシュートがGKの頭上 を越え、ゴール左側のクロスバーの下に 突き刺さった。

試合後のガッリアーニCEOのコメント が、クラブ公式サイトで伝えられてい る。

「私としては、マリオのゴールは年間ベ ストゴールだと思う。助走なしであの強 さで、あんなゴールを決めるのは簡単な ことではない。だが、彼のようなスー パースターがいれば起こり得ることだ」

「バロは素晴らしい選手だ。私はこの驚 異的なゴールを一晩中何度も見るつもり だよ。ボローニャを破るのは難しいこと だったが、マリオという素晴らしい選手 の素晴らしいプレーでそれを成し遂げる ことができた」

ガッリアーニCEOはまた、1月の移籍市 場で獲得したDFアディル・ラミ、MFアデ ル・ターラブの活躍にも賛辞を送ってい る。

「ラミは今までプレーしたどのチームで も活躍してきた。フランスで勝利し、バ レンシアでもプレーし、フランス代表に 入った。今のローマの(ルディ・ガルシ ア)監督とともにリールでリーグ優勝し ている。(バレンシアの)監督と衝突し ていると知ったとき、すぐに獲得したん だ」

「ターラブがうまくチームに溶け込むこ とができたのもうれしく思っている。観 客は彼を高く評価していると思う。常に 何らかのプレーをしてくれると期待でき るように見えるからだ」

ーGoal.comー



確かにあのゴールはかなり凄い。


そして、ラミとターラブは称賛し、本田にはノータッチとなった。

確かに今のところの評価はそうならざるを得ない。

ラミは奮闘。すでにCBでチーム一のパフォーマンス。

ターラブはまだ保留。

本田もまだ保留だが、ポジションチェンジをあまりさせないセードルフも悪いと言えば悪い。

ターラブと本田には早くフィットして欲しいものである。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/02/15 21:40 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
