



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

「異なるミラン」を見せられるか




ミランは19日、 チャンピオンズ リーグ(CL)決勝 トーナメント1回 戦ファーストレグ でホームにアトレ ティコ・マドリー を迎える。クラレ ンス・セードルフ監督は、リーグ戦で低 迷する状況とは異なるチームをCLの舞台 で見せると語っている。

セリエA第24節終了時点で9位に位置し ているミランは、成績不振で先月マッシ ミリアーノ・アッレグリ前監督を解任。 セードルフ監督を新たに迎え、シーズン 後半戦を戦っている。

指揮官として初めてCLの舞台に立つセー ドルフ監督は、前日会見の場で次のよう に話している。スペイン複数メディアが コメントを伝えた。

「(アトレティコ戦は)ほかの試合とは 違った重みがある。熱狂と努力でこのラ ウンドを突破したい。彼らが突破に優位 だと見られているかもしれないが、CLは 他大会とは異なる。難しい条件で試合を 行い、素晴らしい結果を得た例がいくつ もある。私は信念を持っているが、難し くなる。偉大な試合が見られるだろう」

「CLは特別だよ。異なるミランを見られ ると思う。世界的に重要な大会だ。特別 な機会だと理解されるべきだろう。我々 はイタリアを代表できることを誇りに 思っている」

ミランはカカーが足首を痛めて万全な状 態ではないと伝えられており、アトレ ティコ戦の出場が危ぶまれている。セー ドルフ監督はFWマリオ・バロテッリやFW ジャンパオロ・パッツィーニなどカカー の不在を埋められる選手がいると話して いる。

「カカーは最高の状態にはない。我々は 現在確かめているところだ。彼の回復を 祈っているが、ほかの解決策も模索して いる。バロテッリとパッツィーニ? そ の可能性もあるね」

「アトレティコは、最近の試合でアルメ リア戦の敗戦を除けば、レアル・マド リーにしか負けていない。ここ数年、素 晴らしいレベルにある。自分たちが何を 望んでいるかを知る強いチームだ」

また、セードルフ監督は現役時代にミラ ンで一時代を築いたことにも、その評価 はクラブに付け加えられないと強調し た。

「私の存在がクラブの評価に加わるか? ノーだ。チームのスピリットがそれに 当たる。チームとクラブには共通の目的 を有する素晴らしい団結がある。我々は 難しい時期を過ごした。今の時点では リーグ戦で上位にいない。だが、美しい 何かを成し遂げたいという熱を利用する ことができる。その答えはチームが私に 与えてくれるだろう」

「“私のミラン”という言葉は、少し強い ね。私は実際の評価が順位に表れていな いチームと再会したので、全員にとって 最高の条件を見だそうとしているところ だ。戦術とメンタル面での改善を目指し て働いている」

ーGoal.comー



カカーは招集リスト入りした。


442(4231)
バロテッリ パッツィーニ(カカー)
ターラブ ポーリ(アバーテ)
デヨング エッシェン
コンスタン ボネーラ(メクセス) ラミ シーリオ
アッビアーティ

になると思われる。

かなり厳しい戦いとなるだろう。

このメンバー、戦術でアトレティコ相手にポゼッションは危険すぎる。

カカーが間に合い、4231で中途半端にポゼッションをし出したら目も当てられない。(442でパッツィーニも使い、カウンターのほうがマシ。)

この試合だけアッレグリに変わったら。。。と思うのは私だけだろうか。

セードルフにイタリアの血が僅かでも流れていることを願う。


関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/02/19 13:12 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
