スポンサーサイト




サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

トリノのエースが不満を述べる





トリノFWチーロ・ インモービレは、 セリエA第25節 のユヴェントスと のダービーマッチ を前に、前回の ダービー後に起 こった騒動を振り 返っている。

昨年9月の第6節に行われたトリノダー ビーは、1−0でユヴェントスが勝利。審 判の判定や試合内容などをめぐって、両 陣営が激しく相手側を批判するなど騒動 を生む試合となった。

ユヴェントスFWカルロス・テベスはこの 試合で、インモービレのファウルを受け て足を負傷。自身の『ツイッター』に傷 口の写真を投稿し、インモービレは退場 になるべきだったと主張した。

インモービレはイタリア『スカイ・ス ポーツ』に対し、テベスのこの行為に よって不当な批判を浴びたとして不満を 述べている。

「あの写真をツイッターに載せるのは、 僕に対して気持ちの良いやり方ではな かったね。残念だったと言わざるを得な い。もちろん、彼の足を傷つけるつもり はなかったよ」

「彼が写真を載せて、その後に起こった 色々なことは僕にとって本当に嫌な気分 になるものだった。殺人者のように叩か れることになったんだ。彼があんなこと をしなければ、その後のすべてのことも 起こらなかっただろうね」

今季2度目のダービーは、首位を快走す るユヴェントスのホームにトリノが乗り 込んで23日に行われる。

ーGoal.comー



インモービレはユヴェントスユースで共同保有(ペスカーラ、ジェノアを経てトリノへ)の選手。

テベスと喧嘩をしたことにより、ユヴェントスに戻ることはもしかしたら先送りになるかもしれない。

関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/02/22 12:22 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

前回はわざわざ記事にて回答いただいてありがとうございました(._.)

インモービレは確かな技術とクレバーな判断力を持っていて、しかもパワフルな突破力まで備わっている魅力的な選手ですよね。

テベスとの悶着は置いといて、ビッグクラブでもすぐ活躍できそうですが、ユーヴェに戻る以外に今夏での移籍はないんでしょうか?

華もある選手ですし、素晴らしいFWなのは一目瞭然なので、ヨヴェティッチやカバーニのように成長が止まりそうなビッグクラブに買われていくのは見たくないですね笑

No:57 2014/02/22 13:08 | ソムリエ #cfI9jxjQ URL [ 編集 ]


Re:


ソムリエさん

おー、こんなにインモービレのことを知っている、評価できている方がいてくれて私は嬉しいです(^^)♪
素晴らしい才能を持った選手ですよね。

移籍の可能性は高いんじゃないですかね。
本持ちはジェノアでしょうし、トリノはあまり選手を保持するチームでもないですから。

フィオレンティーナやラツィオ辺りに行けば更に成長できるでしょうね。
将来的にはローマとかも面白いですし。
下手にビッグクラブに行ったり、海外に行くのは本当に辞めて欲しいですよね。
海外に行ったら、特にプレミア等は成長できないですからね。
プレミアやフランスから魔の手が伸びないことを願いたいですね。

No:58 2014/02/22 19:05 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
