



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

プランデッリが続投?




イタリア代表の チェーザレ・プラ ンデッリ監督が、 今年6月に開幕す るブラジルW杯後 も続投する可能性 が出てきた。イタ リア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』に よると、W杯で満了となる契約を更新 し、A代表とユース年代の監督を兼任する プランが浮上しているという。

W杯後の退任が濃厚と言われていたプ ランデッリ監督。後任候補には日本代表 のアルベルト・ザッケローニ監督の名前 も挙がっていたが、一転、続投の可能性 が高まってきた。同紙は3月5日に行われ るスペイン代表との親善試合後、イタリ アサッカー協会からプランデッリ監督の W杯後の去就について発表があると伝え ている。

ーゲキサカー




他の後任候補を考えれば、続投で良いと思うが、W杯でベスト4以上(内容によってはベスト8くらいでも考える)等をできれば条件にして頂きたい。

ベスト4は絶対条件のようなメンバーや状況が揃っているし、まともにやれればブラジルに次ぐ優勝候補である。

まともにやれていないことが問題であるのだが、プランデッリは選手選考と戦術のチョイスだけが問題であり、他の仕事は良いから本番になってみないと分からない部分が多すぎる。

契約延長の話は結果を見てから、というのが一番良いとは思うのだが。。。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/02/28 12:58 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

W杯の結果と内容を見て判断するのが1番良いでしょうが、私個人としては1年前くらいに監督交代しておいてほしかった…というのが本音です。

管理人さんの記事でも若干触れてましたが、例えばアッレグリとプランデッリが昨シーズン限りで電撃解任or辞任→アッレグリ代表監督就任…とかの流れなら、短期間のチーム作りならプランデッリより夢を見れる代表になったと思います。ただの妄想ですが笑

仰る通り他に適任は見当たりませんし当然イタリア代表の戦いは楽しみですが、選手選考の発表に落胆するのがわかりきっているような気がしますね。

W杯後も続投した場合、サンソーネやインモービレを代表で見られるのがいつになるのか、またトッティやカッサーノを再び代表で見られる日が来ないのか…そこだけ残念でならないです。
プランデッリには良い意味で期待を裏切ってほしいですね。

No:66 2014/02/28 14:35 | ソムリエ #cfI9jxjQ URL [ 編集 ]


Re:


ソムリエさん

アッレグリもアッレグリで3バックはやらなそうですけどね。笑
プランデッリも元々4バックやサイド攻撃が得意な監督だから、可哀想というか時代が悪いという感じですね。
それでもあの選考は酷いですよね。

結果を残してくれることを願っています。

No:68 2014/03/01 10:57 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
