



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

スアレスがセリエAに挑戦?





リヴァプールFWル イス・スアレス は、将来的にイタ リアでプレーする ことにも関心があ るようだ。

L・スアレスは、 今季ここまでリー グ戦で23試合に 出場し24ゴールを挙げチームの快進撃 をけん引している。今季の活躍が認めら れ昨年12月には、2年間の契約延長で 合意し、リヴァプールとの契約を201 8年までとした。

L・スアレスは、イタリア『ガゼッタ・ デッロ・スポルト』に対し、イタリアで のプレーに興味があることを示唆してい る。

「イタリアで将来プレーするかって? 絶対にないとは言えないよ。イタリアの サッカーはトップレベルだから、よく試 合を見ている。チーム名は出したくない けど、2年前にセリエAのクラブからオ ファーがあったんだ。難しい時期を過ご していたけど、考えた結果リヴァプール に残留するこにしたんだ」

「今はすべてがうまくいっている。タイ トル獲得に向けて戦っているけど、とり わけ来季のチャンピオンズリーグ(CL) 出場権獲得は近づいている。アンフィー ルドで戦うCLを僕は待ちきれないんだ。 ここ4シーズンは戦えていないからね。 今季の僕らならCLの出場権を獲得できる よ」

ーGoal.comー




ウルグアイ、及び南米では未だにセリエAは人気コンテンツである。(特に今の現役選手は子供の頃、まだセリエAが世界一だったため、人気が高い。)

プレミアに体がついていかなくなって、もっと上手くなったらセリエAにおいで。




関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/03/08 19:45 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ブログ一気読みしました

ものすごーく今更で申し訳ないのですが、スアレスに足りない部分というのはどういった部分なのでしょうか?

ネイマールがバルサに嵌りきっていないといわれる理由もできれば教えてもらいたいです

No:176 2014/07/18 13:46 | ヴィオラファン #- URL [ 編集 ]


Re: ブログ一気読みしました


ヴィオラファンさん

ありがとうございます(^^)
初めまして(^^)

ヴィオラ好きとは素晴らしいです。気が合いそうです(^^)

スアレスは単純にテクニックやパスを引き出す動きの部分じゃないですかね。
最近はロジャースに鍛えられて素晴らしい選手になっていると思います。

ネイマールは、単純にあまり動かない選手が二人もいる(また、動かない選手が多い)というチームの問題じゃないですかね。
メッシはネイマールのために動いてくれませんからね。
ああいうファンタジスタタイプの選手は自分のために動いてくれる選手が必要ですからねー。
ヨーロッパ初参戦、しかも特殊なバルサで、1年目であれだけ出来れば十分だったと思いますよ。
ネイマールというよりは、チーム、クラブ、監督の責任じゃないですかね。

No:178 2014/07/18 19:23 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
