



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ガゼッタのミランの夏の大改革予想





イタリア『ガゼッ タ・デッロ・スポ ルト』は13日、 ミランの夏のチー ム改革について報 じた。MF本田圭佑 は「去就は分から ない」と分類され ている。

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント 1回戦でアトレティコ・マドリーに2試 合合計1−5と大敗し、欧州の舞台から姿 を消したミラン。リーグ戦でも欧州カッ プ戦出場ラインから勝ち点8差と苦しん でいる。

『ガゼッタ』は、アトレティコ戦後に チーム内部の亀裂も窺えたと報道。クラ ブはレンタル中のDFアディル・ラミやMF アデル・ターラブの買い取りもストップ し、再度チーム改革を検討し直している と伝えている。

これによると、退団に分類されたのは、 以下の選手たち。

アメーリア、ガブリエウ、コンスタン、 メクセス、シルベストレ、ザッカルド、 ビルサ、ムンタリ、サポナーラ、ロビー ニョ

残留に分類されたのは、こちらのとおり だ。

アッビアーティ、コッポラ、アバーテ、 デ・シリオ、クリスタンテ、デ・ヨン グ、モントリーヴォ、ポーリ、エル・ シャーラウィ、パッツィーニ

そして、不透明の分類となったのは、以 下の選手たちだ。

ボネーラ、ラミ、サパタ、エマヌエルソ ン、エッシェン、バロテッリ、本田、カ カー、ペターニャ、ターラブ

なお、『ガゼッタ』は、ミランがキエー ヴォGKミカエル・アガッツィの獲得を決 めており、さらに今季でパリ・サンジェ ルマンとの契約が満了するDFアレックス を狙っていると報じている。

ーGoal.comー




アレックスは獲るなら素晴らしい判断。

アガッツィはアメーリアの穴埋めにしかならない。

サポナーラ退団は少し待ったほうが良いのでは。

ラミは何故残さない?

現状、一番信頼のおけるCBである。

ターラブは、移籍金の高さを考えれば確かにシーズン終了まで保留で良い。

関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/03/14 18:07 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

リーガネタですが…

僕の大好きな選手の一人がディマリアなのですが、管理人さんはこの選手についてどう思いますか?
僕は今ですらものすごい過小評価されていると思っていて、ユベントスに来ることを夢見ています

No:88 2014/03/15 10:13 | 名無し #- URL [ 編集 ]


Re: リーガネタですが…


ディマリア良い選手ですよね。
好きですよ。
上手いし、良く走りますし、できることの幅も広いですし。

ユーヴェには合わないんじゃないですかね。合わないというよりは費用対効果が悪いと言いますか。
高いですし、FWは駄目ですし、CHはもういるし、勿体ないですし。WBも微妙だと思います。
3トップにするのも所属選手的に勿体ないですしね。

ディマリアは本当に良い選手で、どこに行ってもできる選手ですが、ユーヴェだけはフォーメーション的に厳しいんじゃないですかね。


No:89 2014/03/15 19:11 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
