



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

永遠のトッティ





トッティは永遠なり—。ローマの会長 は、フランチェスコ・トッティが背負う 背番号10を永久欠番にするつもりだと明 かした。

現在37歳のトッティだが、「イル・プリ ンチペ」(王子様)と呼ばれた頃と変わ らぬ輝きを放っている。今季のセリエAで 2位につけるローマで、ド派手ではなくと も重要な役割を果たしている。

その生けるレジェンドに対して、クラブ のジェイムズ・バロッタ会長は特別な計 らいを用意している。背番号10を永久欠 番にしようというアイディアだ。『スカ イスポーツ24』に対して、このように 語っている。

「フランチェスコが歩みを止めたら、 我々は背番号10を欠番にするよ。間違い ない。彼の別れの言葉は、1時間どころか 1カ月続くだろうね」

トッティは今季のセリエAで19試合に出場 し、チーム2位タイの6得点を挙げてい る。


ーtheWORLDー



背番号10が欠番となるなら、セリエAではマラドーナに次いで二人目。

背番号10が永久欠番は勿体ないが、トッティなら納得である。

しかし、トッティ本人が遠慮して拒否する可能性もある。

デルピエロも本人が遠慮して拒否したという話である。

トッティなら納得だし、誰も文句は言わないだろう。


関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/04/01 17:28 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

また新しいトッティが現れてほしいな

No:108 2014/04/01 21:46 | #- URL [ 編集 ]


Re:


名無しさん

中々現れないでしょうねー。
イタリアの長い歴史の中でも稀有な存在ですからね。
ジダン並ですから、かなり待たなければいけないでしょうね。

No:109 2014/04/02 22:08 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
