



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

エイプリルフールの3人








ミランのアドリ アーノ・ガッリ アーニCEOが、1 日に38回目の誕 生日を迎えたクラ レンス・セードル フ監督にエールを 送った。同じ4月 1日生まれの名将2人の後を追ってほし いと話している。

公式戦4連敗で一時は解任の可能性も騒 がれたセードルフ監督だが、ここ3試合 は2勝1分けと好成績を残し、復調の兆 しを見せている。ガッリアーニCEOは1 日、イタリア『スカイ・スポーツ』で次 のように話している。

「(シルヴィオ・)ベルルスコーニ会長 になって、ミランに4月1日生まれの監 督が3人もいるなんて、信じられないこ とだね。アッリーゴ・サッキはあれだけ の勝利を収め、アルベルト・ザッケロー ニもスクデットを獲得した。そして今は クラレンスだ」

「クラブは、セードルフが先人たちの後 を追うことを願っているよ。(ミランの 調子に)太陽が戻った。このまま続けて くれることを願っている。チームは良く なっているよ」

ガッリアーニCEOは先日、来季のチャン ピオンズリーグに出場できなければ、MF カカーに移籍の可能性があると語った。 カカーはMLS参入のオーランド・シティ との口頭合意も噂されているところだ。

「来季のマーケットについては、シーズ ンが終わってから話すよ。今は集中しな ければいけない。あと7試合残っている んだ。シーズンが終わってからマーケッ トのことを決める時間はある。今はリー グ戦のことを考えよう」

ーGoal.comー



凄い偶然である。


関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/04/02 12:10 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
