



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

デ・サンクティスの代表復帰は無し






ローマGKモルガ ン・デ・サンク ティスが、イタリ ア代表に復帰する つもりはないとの 考えを明かした。 すでにクオリ ティーの高い守護 神たちがいると話 している。

昨年3月に代表引退を明らかにしたデ・ サンクティス。所属のローマは今季、セ リエA最少失点を誇るが、デ・サンクティ スがブラジル・ワールドカップ(W杯) に向けて代表に復帰することはないよう だ。10日のコメントをイタリア『ガ ゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えてい る。

「今はリーグ戦を終わらせなければいけ ない。6試合が残っており、僕たちはで きるだけ良い形で終えたいと思ってい る。W杯について言うと、僕は1年前、 個人的な理由で代表を去った」

「代表は素晴らしい手に委ねられた。2 0年前からすごい保証をしてくれている (ジャンルイジ・)ブッフォンにして も、(チェーザレ・)プランデッリ監督 がブラジルに連れていくと決めた、ブッ フォンに続く選手たちにしてもね」

ローマはユヴェントスを勝ち点8差で 追っている。デ・サンクティスは今季の ローマについて、全体的にポジティブな シーズンだったと語った。

「ここまでのシーズンにはすごく満足し ている。もっと満足できたかもしれない けど、僕らよりも勝ち点8多く稼いでき たチームがいるんだ。残りは6試合。今 から最後まで何をやれるかを見て、それ から判断しよう。でも、全般的には、今 シーズンはポジティブだと思う」

ーGoal.comー



昨シーズンに続き、今シーズンもセリエAでナンバーワンのパフォーマンスを見せるデ・サンクティス。

しかし、代表では、連携と経験を考えたらブッフォンが正GKであるし、第2GKにもシリグがいる。

単純に実力で考えたら代表に入るべき選手だが、第3に呼ぶ必要はないし、年齢を考えたら、この判断は正しいだろう。

関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/04/11 19:54 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
