



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

モラタの移籍の可能性はある






レアル・マド リード所属にする U−21スペイン代表 FWアルバロ・モラ タの代理人が今夏 の去就についてイ タリアメディア 『calciomercato.com』に明かした。

モラタはインテルのエリック・トヒル 会長の今夏獲得リストに挙がっており、 モラタの代理人ファンマ・ロペス氏は次 のように語った。

「インテルが彼の獲得により興味を示し たなら、移籍は1つの可能性としてゼロで はない。彼がインテルでプレーすること を含め、何が起きてもおかしくはない。 ただレアルから契約更新の話は今のとこ ろ無い」

レアルとの契約は2015年に切れるた め、今夏に動きがある可能性は高い。ま たインテルの獲得リストにはチェルシー 所属のスペイン代表FWフェルナンド・ トーレス、マンチェスター・C所属のボス ニア・ヘルツェゴビナ代表FWエディン・ ジェコも挙がっている。

モラタは今シーズン、リーグ戦18試合 に出場し6ゴール。レアルは5試合を残 し、首位アトレティコ・マドリードと勝 ち点3差の2位に位置している。

ーSOCCER KINGー






ジェコかモラタの獲得ができるのなら、インテルはかなり強くなれるだろう。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/04/15 21:08 | 最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

インテルはチェルシーの「アノ」選手の噂もありますね…
飛ばしだとばかり思っていたら獲得に動いていたのは事実だったようで驚きました。
すでに語りつくされてる感は否めませんが、管理人さんは近年のトーレスの不振の主因はなんだと思いますか?

No:112 2014/04/16 18:45 |   #- URL [ 編集 ]


Re: subject


名無しさん

取らないとは思いますが、インテル、あの会長ならあり得そうで怖いですね。値段次第では良いと思いますが。

原因はやはり怪我でしょうね。
スピード勝負の選手が遅くなってしまったら厳しいですよね。
あとは、パッツィーニやマトリと同じような理由ですね。
遅くなる→試合で使われなくなる →得点感覚鈍る→試合で使われなくなる→得点感覚鈍る、の負のスパイラルですね。
スピードと得点感覚で勝負してた選手なので、両方が失われたらもう終わりですよね。

No:113 2014/04/17 21:59 | カハ編集員 #CrS0LqOg URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
