



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

イングランドからアッズーリへ





イタリア代表の チェーザレ・プラ ンデッリ監督は、 ブラジル・ワール ドカップ(W杯) で対戦するイング ランド代表を称賛 しながらも、イタ リア代表に加えた い選手は特にいないと話している。

イタリアとイングランドはともにW杯の グループDに入っており、6月14日の初 戦で激突する。ウルグアイ、コスタリカ も同居するいわゆる「死のグループ」 で、決勝トーナメント進出を大きく左右 する一戦となるかもしれない。

プランデッリ監督は『FOX』スポーツの インタビューで、イングランド代表につ いて次のように述べた。

「(ロイ・)ホジソンは非常に興味深い 選手たちを見つけ出した。特にフィジカ ル面を考えるとそうだ。彼らは非常に技 術も高く、体力もある。とても強力な チームだよ」

「何人か面白い若手選手たちがいるね。 1年ほど前までは、プレミアリーグでイ ンパクトを見せられるとも誰も考えてい なかったような選手たちだ。だが、私の 選手たちの代わりに誰かを入れようとは 思わないよ。我々も良いチームだから ね」

プランデッリ監督はまた、イングランド も含めた国外で監督の仕事をすることに 関心を示す様子も見せている。

「国外へ行くことには誰もが魅力を感じ るものだ。他国で仕事をしている監督と 話をするたびに、彼らは笑顔を浮かべて いる。我々がここしばらく忘れてしまっ ているものだ」

「他国ではプライベートを大切にしつ つ、好きな仕事ができると彼らはいつも 言っている。イタリアではプレッシャー が強すぎるかもしれない。私もいつかそ ういう経験をしてみたいね」

ーGoal.comー





真面目に考えたら、欲しいのはルーニー、スターリッジ、ヘンダーソン、ジェラード、ケーヒル辺りか。


代表監督としては「いない」と答えるのは妥当である。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/05/11 20:14 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
