



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

カカーは残留を希望





ミランMFカカーが 11日、イタリア 『Rai』の番組で、 改めて来季も残留 を望んでいると 語った。

アメリカ・MLSと の関連が常に騒が れるカカーだが、次のように話してい る。『スカイ・スポーツ』がコメントを 伝えた。

「僕はミランに残りたい。自分の希望が かなり重要だと思っている。ただ、クラ ブもまだたくさんのことを決めなければ いけない」

ミランは11日のセリエA第37節でアタ ランタに1−2と逆転負けし、ヨーロッパ リーグ(EL)出場権獲得が厳しくなって いる。

「今日は負けてしまった。もっとうまく いってもおかしくなかったけど、ELとい う目標からさらに遠ざかってしまった ね。難しいシーズンだった。多くの問題 があって、監督も代わったんだ。でも、 今は新しいスタートを見つける助けにな り得る時期なんだよ。リスタートするた めの重要なシーズンだったと言うことが できる」

また、カカーはワールドカップ(W杯) に臨むブラジル代表に選ばれなかったこ とについても再度触れた。

「10日後にブラジルへ行く。でも、バ カンスでね。W杯を見るよ。招集されな かったのは残念だ。4度目の、そしてお そらく最後のW杯になっていたんだけど ね。僕はやれるだけのことをやった。 (招集を)信じていたよ。でも、監督は ずっと一貫していた」

ーGoal.comー




果たしてカカーは残るのか。

残るならばカカーがプレーしやすいような選手を獲得するべきである。

バロテッリやモントリーヴォは決定的にカカーと合わない。



関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/05/12 20:20 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
