



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハムシクがナポリ愛を語る







ナポリMFマレク・ ハムシクは、クラ ブのプロジェクト を信じている。今 季も悪くなかった と主張しつつ、 チームが来季勝つ 助けになりたいと 語った。

開幕から好スタートを切ったハムシクだ が、シーズン前半戦の負傷で調子を落と し、批判も浴びせられた。ハムシクはイ タリア『ラジオ・キス・キス』で、次の ように話している。『コッリエレ・デッ ロ・スポルト』が伝えた。

「ポジティブなシーズンだった。僕らは トロフィーを一つ獲得し(コッパ・イタ リア)、リーグ戦では3位に入ったん だ。リーグではもっとうまくやれたはず だけどね。でも、いずれにしてもチャン ピオンズリーグ出場権は獲得している」

「僕はここに7年いるし、クラブは常に より成長しようとしている。そしてそれ に成功しているんだ。来年は重要な何か を獲得できるように願っている。常に愛 情を注いでくれて感謝しているよ。信頼 に報いたい。ケガは常に影響するもの で、今季は最初のケガが大きく、シーズ ンを左右された。でも、僕はもっとやれ たはずだね」

ハムシクはチームがタイトルを獲得し、 自身もさらに成長したいと続けている。

「僕はこのプロジェクトを信じている。 ここに残るだけの条件はそろっているん だ。来年こそ僕が完全に飛躍するとき? それはチーム次第だ。チームがスク デットを獲得すれば、完全に成長したと 言われるだろう。僕はプレーのことを考 えるのみだ。うまくやり、チームが勝つ 助けになることだけを考える」

ーGoal.comー





ナポリはハムシクが怪我で去るとともに明らかに失速した。

ハムシクはベニテスサッカー(今シーズンの戦術、メンバー)では欠かせない存在となっていた。

パスサッカーをする以上、ハムシクは最高のトップ下であり、ここまでナポリ愛を貫いてくれる非常に素晴らしい選手である。

関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/05/16 16:09 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
