



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ついにインモービレ本人がドルトムントへの興味を告白






トリノに所属する イタリア代表FW チーロ・インモー ビレが、ボルシ ア・ドルトムント 移籍に前向きなコ メントを残してい る。FWロベルト・ レヴァンドフスキ の代役になるのは刺激的だと語った。

今季のセリエAで22ゴールを記録し、得 点王に輝いたインモービレ。レヴァンド フスキの退団が決まっているドルトムン トは、インモービレへの関心を認めてお り、ブンデスリーガ挑戦が実現するか注 目されている。

インモービレは21日の会見で次のよう に話している。イタリア『ガゼッタ・ デッロ・スポルト』が伝えた。

「僕は野心的で、こんな良いシーズンを 過ごしたのだから、高いところを目指す のは普通のことだ。次はチャンピオンズ リーグ(CL)で試したいということは認 める。ドルトムントはとても重要なクラ ブで、レヴァンドフスキの代わりになる というのはすごく刺激を感じるよ。とに かく、代理人がいろいろ見ているところ だ。様子を見よう」

「繰り返すけど、僕にとって大事なのは CLクラスのクラブを見つけることなん だ。個人的に成長する上でも役立つだろ う。U-21代表のチームメートだった(ル カ・)カルディローラや(ジュリオ・) ドナーティと話したけど、ブンデスリー ガは素晴らしいと言っていたよ。世界最 高のリーグの一つだってね」

一方で、インモービレはワールドカップ 本大会への切符もつかみ取りたいと意気 込みを見せた。

「200%で頑張るよ。全力を出すため にこの代表に来た。ちょっとしたことも 怠らない。でも、僕らの前線には7人い て、それぞれが優れた選手たちだ。監督 にとっても、選ぶのが大変だろう。確か なのは、今季が偶然じゃなかったことを 示してみせるということだよ。1990 年大会の(サルヴァトーレ・)スキラッ チみたいに? そうなったらいいね!」

「僕はモダンなストライカーだ。カバー リングもしっかりやる。(ジャンピエ ロ・)ヴェントゥーラ監督に指導しても らえたのは、僕にとって幸運だったよ。 すごく向上させてくれた。自分では誰に 似ていると感じるか? 僕がすごく好き なのは(エディンソン・)カバーニだ よ」

ーGoal.comー



ミランやローマに行って欲しかったが、仕方ない。

関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/05/22 17:07 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
