



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ジョレンテが来シーズンへ向けて意気込みを語る





ユヴェントスFW フェルナンド・ ジョレンテは、ユ ヴェントス加入1 年目のシーズンに 満足しながらも、 来季以降にさらな る活躍を目指した いと意気込みを語っている。

昨夏にアスレチック・ビルバオから加入 したジョレンテは、すぐに定位置を確 保。カルロス・テベスと前線でコンビを 組んでセリエAで16ゴールを記録し、 ユーヴェの3連覇に貢献した。

雑誌『GQ』スペイン版のインタビュー で、ジョレンテはシーズンを振り返って 次のように語った。

「イタリアでの最初のシーズンだったに しては、うまくいったと思う。チームと しては素晴らしいシーズンを過ごすこと ができたね。でも、個人としてはまだい くつかの点を改善しなければならないこ とは分かっている」

「変わるのは簡単なことじゃないけど、 未来に向けて向上していくことができる と確信しているよ。チームにもクラブに もイタリアでの生活にも、100%馴染 むことができたと感じているしね」

ユース時代から過ごしてきたビルバオを 離れたことに後悔はないと話している。

「まったく後悔はしていないよ。僕が 取った決断は、正しい道へつながってい たと思う。でも、アスレチックが子供の 頃から僕にすべてを与えてくれたことも 忘れはしない。選手としても人間として も、僕が自分を形成する機会を与えてく れたんだ」

ーGoal.comー



リーグ戦では、ヘディングという飛び道具で貴重なオプションをユヴェントスに与えて、リーグ優勝に大きく貢献した。

だが、あくまでそれは押し込める、1点で十分な国内リーグ専用の戦術であり、ヨーロッパでは通用しない。

コンテもそれは分かっているようで、ユヴェントスとしては、ジョレンテはあくまで、飛び道具としての控えというのが理想であり、獲得候補が多くあがっている。


関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/05/27 20:24 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
