



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ディ・ナターレが引退を撤回






ウディネーゼFWア ントニオ・ディ・ ナターレは、来 シーズンも現役を 続けることになっ たようだ。クラブ との話し合いでプ ロジェクトの説明 を受けたと明かしている。

今年1月に引退する意向を明かし、2月 の時点でも「あと3カ月楽しむ」と話し ていたディ・ナターレ。フランチェス コ・グイドリン前監督が退任し、キャプ テンである同選手の今後も注目されてい たが、イタリア『コッリエレ・デッラ・ セーラ』は29日、「僕はウーディネに 残る」とのタイトルの記事で、ディ・ナ ターレが次のように述べたと伝えてい る。

「僕にはあと1年のウディネーゼとの契 約がある。22日に(ジャンパオロ・) ポッツォ会長のオフィスに行って話をし た。監督がいなくなったし、どういうプ ロジェクトかを知りたかったんだ。会長 は安心させてくれた。これからバカンス へ向かうよ」

一方で、グイドリン氏の退任で一つのサ イクルが終わったかと聞かれると、 ディ・ナターレはこのように答えてい る。

「まさしくそうだね。サイクルは3、4 年以上続けられるものではない。でも、 彼はクラブに残る。真面目で経験もある からね」

なお、昨年夏にミラン移籍の話もあった ディ・ナターレだが、噂は真実だったの かと問われると、「いくつかコンタクト はあったと言っておこう」と述べてい る。

ディ・ナターレは今季のセリエAで17 ゴールを記録し、得点ランク4位タイに 入っている。

ーGoal.comー





そんなような気はしてたが、やはり引退は撤回となった。


ディ・ナターレは、今シーズンはかなり苦しんだシーズンだった。

17点とはいえ、そのほとんどが消化試合での固め打ちなため、何の参考にもならない。(確か3月くらいまで一桁の得点、ラスト3試合の消化試合で6点。)

衰えは激しく、特にスピードがなくなったため、以前のようにゴールを量産することは厳しいだろう。

しかし、プレースタイルはどんどんファンタジスタ寄りになっていき、今ではパスを捌くことが、主なスタイルとなっており、戦術によってはまだまだ活躍が期待できる。

来シーズンの監督人事を含め、楽しみである。




関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/05/30 22:13 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
