



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ブッフォンまたもや欠場






サッカーイタリア 代表のGKジャンル イジ・ブッフォン (Gianluigi Buffon)が、14日 に行われるW杯ブ ラジル大会(2014 World Cup)グ ループDのイング ランド戦を欠場することを明らかにし た。

イングランドとイタリアの指揮官、酷評 のピッチにも「満足」

ブッフォンは13日の練習で負傷し、治 療を受けて足を引きずりながら練習場を 後にすると、同日深夜には理学療法の治 療を受けていた。

自身のツイッター(Twitter)でブッ フォンは、「人生は素晴らしい。W杯を1 試合や2試合欠場してもこの自分の意見を 変えるつもりはないよ! たとえピッチ にいなくても、重要な役割を果たせるほ かのやり方がある。頑張れサルバトー レ・シリグ(Salvatore Sirigu)!! 頑張れ みんな!! 頑張れイタリア!! 」と投稿 し、ファンに自身の欠場を深刻にとらえ ず、イングランド戦で代役を務めるシリ グをサポートしてほしいと呼びかけた。

世界最高のGKの1人で、チームの大黒 柱であるブッフォンの欠場は、グループ リーグ敗退に終わった南アフリカ大会 (2010 World Cup)のリベンジを目指す イタリアにとって大きな痛手となる。

南アフリカ大会でブッフォンは、背中 の負傷で45分しかピッチに立つことがで きず、代役はフェデリコ・マルケッティ (Federico Marchetti)が務めた。

同大会でイタリアは、パラグアイとの 初戦を1-1で引き分けると、第2戦でも格 下のニュージーランドと1-1で引き分け、 第3戦はスロバキアに2-3で敗れてグルー プリーグ敗退に終わっていた。



ーAFPBB Newsー





こういうことがあるから、サンクティスが惜しまれる。

シリグも良いGKだが、経験や味方との連携が不安である。


関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/06/15 03:41 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
