スポンサーサイト




サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

アルバロとかアレバロとか付く名前の選手は泥臭い











我ながら良いコメントだなー、と思ってしまったので、コメントしたのをそのまま掲載。笑






全面的に同じ考えです。(スペイン対チリ戦について)

この試合は、もうオランダ戦と開幕前の分析 で言ってたことそのままだったんで、書くの 辞めました。

アルベロア
相手に前を向かせない、ファールで止める、 奪える、つまり一人でカウンターを一切させ ない選手だった、つまり、アルベロア一人い れば良いから、前線は安心して上がれてポ ゼッションも高まるし、つまりは攻守におい て絶大な貢献してたんですけどね。

いらない、いらない、言われてましたが、そ の攻撃面でも、上記のような素晴らしい効果 をもたらせるし、第一他の選手(上がったら 捌くだけ)になっても、それはアルベロアも 普通にできてましたからね。 本当に勿体ないです。

まぁ、彼は嫌い(イタリアとか彼のおかげで 何回も苦渋を味わわされてるんで。)なん で、私としては嬉しいんですが。笑








ユヴェントス&アトレティコ式

レイナ
ラモス、マルティネス、誰か
カジェホン、ブスケツ、アルバ
チアゴ、イニエスタ
コスタ、ジョレンテ

とかめっちゃ強いんですけどねー。 絶対やらないですね。笑
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/06/20 19:21 | W杯特集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
