



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

「家に残れば良かったんだ」








イタリア代表MF ダニエレ・デ・ ロッシが、チーム メイトであるFWマ リオ・バロテッリ を引き合いに出し て、戦う姿勢を見 せる重要性を語っ た。イタリアメディア『FootballITALIA』 がデ・ロッシのコメントを報じている。

ブラジル・ワールドカップのグループ リーグ第3節が24日に行われ、グループD で、イタリア代表がウルグアイ代表と対 戦し、0−1で敗戦。この結果グループス テージで姿を消すことになった。

試合を振り返ったデ・ロッシは「確か にレフェリングに影響された面はあると 思う。早く忘れなければいけないことだ と思うが、僕はあえて言うよ。この結果 を忘れてはいけない。本当の男として再 出発しなければいけない」とコメント。 決勝トーナメントを逃したのは、自分た ちの戦いが不甲斐ないものだったとの認 識を示した。

また、デ・ロッシは、怒りの矛先をバ ロテッリに向けている。バロテッリがは 先日、FIFAサッカーワールドカップの公 式トレーディングカード『PANINI PRIZM FIFA ワールドカップ2014公式サッカー カード』を購入し、イタリア代表のアル バムを自身のカードだけで埋めた写真を 公開した。デ・ロッシはそういった行い ではなく、プレーで示すことが重要だと 主張する。

「僕たちには本当の男が必要だ。パニー ニ・ステッカーやキャラクターとしてで はなく本当の男だ。そういったものは アッズーリに全く必要ないものだ」

さらに、GKジャンルイジ・ブッフォン の試合後のコメントについて、「我々ベ テランは常に正しいスピリットを持っ て、プライドをかけて戦ってきた。我々 ベテランと同じような情熱を持ち、ハー ドワークできない者は、家に残るべき だ」と続け、ブッフォンと同様に若手に 対して厳しい要求を示した。

なお、バロテッリはウルグアイ代表戦 の前半に警告を受けており、ハーフタイ ムに交代を命じられていた。さらに試合 後には、他の選手が控え室に残っている 中、自分だけチームバスに戻るなど単独 行動を行っていたようだ。


ーSOCCER KINGー




正に彼らの言う通り。


最後まで「戦っていた」のは、ブッフォン、ピルロ、カッサーノ、シーリオ、キエッリーニ、バルツァーリくらい。

途中出場のはずのパローロやモッタは何をしていた?




関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/06/25 21:07 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
