fc2ブログ

トリノがノチェリーノ獲得





トリノは2日、ク ラブの公式ウェブ サイトで、ミラン からMFアントニ オ・ノチェリーノ (29)を獲得し たことを発表し た。レンタルでの 移籍となる。

ノチェリーノは2011年にミランに加 入。1年目のシーズンで2桁得点を記録 するなど活躍したが、翌シーズンからシ ステム変更などもあってインパクトを残 せず、2014年1月にはウェスト・ハ ムにレンタル移籍し、プレミアリーグで 10試合に出場した。

ウェスト・ハムはノチェリーノの残留を 望んでいるとも言われていたが、選手は イタリアへ戻ることを決断したようだ。 ノチェリーノはミランの公式ウェブサイ トで、次のように述べている。

「今日、アドリアーノ・ガッリアーニ CEOに連絡したけど、すごく親切だっ た。互いに来季に向けてのエールを送っ たよ。ミランのすべての人に感謝した い。サポーター全員にもね。ミランでは 人としての側面が本当に違いになる」

ーGoal.comー



トリノはEL獲得、インモービレの移籍金もあり、積極的に動いている。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/07/03 14:13 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |