



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

調和が取れていなかった悪魔





ミランMFリッカル ド・モントリー ヴォは、チームが フィリッポ・イン ザーギ新監督とと もに団結して新 シーズンに向かっ ていると明かし た。一方で、クラレンス・セードルフ前 監督とは調和がなかったと話している。

ワールドカップ(W杯)開幕前の負傷で 長期離脱を余儀なくされたモントリー ヴォ。自身が出られなかった大会で、イ タリア代表が2大会連続グループステー ジ敗退に終わり、同選手は次のように話 している。イタリア『ガゼッタ・デッ ロ・スポルト』や『コッリエレ・デッ ロ・スポルト』などが伝えた。

「4年前のように、うまくいかなけれ ば、責任は全員にある。僕らは準備して きたことをブラジルでやれなかった。将 来については、イタリアサッカー連盟が どう決めるかだ。経験豊富な新監督を選 ぶだろう」

「(マリオ・)バロテッリ? 彼が貢献 しなかったということはない。全員の責 任だよ。彼のクオリティーから、もっと 期待されていたんだろう。ただ、マリオ はもう子供じゃない。責任を負う必要が ある。今の彼がやっているようにね」

回復状況について、「11月より前に復 帰することはないと思う」と明かしたモ ントリーヴォ。だが、チームはインザー ギ監督の下で昨季のリベンジを果たそう と意気込んでいる。

「チームメートたちに連絡したけど、み んな気合を入れていたね。全員が同じ方 向に向かっているんだ。僕らはミランを 本来ふさわしい位置に戻したいと思って いる」

「インザーギ監督は始めるのが楽しみみ たいだ。このミランを再出発させるため に、正しいアイディアとエネルギーを 持った人だと思う。僕ら全員が彼と一緒 にいるよ」

一方で、セードルフ氏については、次の ように語った。

「適切な調和がなかったんだ。(シル ヴィオ・)ベルルスコーニ名誉会長とク ラブは、ミランのためになる決断を下し たんだよ。彼らはインザーギ監督にでき るだけ最高のチームを委ねようと全力を 尽くしている」

ーGoal.comー



ピッポは恐らく合うだろうし、メネズ、アレックスと良い補強ができ、足枷になりかねないカカーも放出、モントリーヴォも怪我と(ごめんなさい。)、良いニュースばかりのミラン。

あとは、バロテッリさえ放出されていれば完璧だったのだが。。。

ミランは、残りは左SB、ボール運びのできる中盤かレジスタ、まともなFWが必要となっている。

また、数多く抱える余剰人員の処理も必要。



関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/07/04 21:05 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
