



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

「パルマで引退したい」





パルマFWアントニ オ・カッサーノが 新シーズンに向け て意気込みを語っ た。同選手はパル マ残留を強調し、 パルマで引退する つもりだと話して いる。

サンプドリアの新オーナー、マッシモ・ フェレーロ氏が、カッサーノをサンプに 復帰させる考えとも言われるが、カッ サーノは25日に次のように話してい る。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポ ルト』がコメントを伝えている。

「僕は100%パルマに残る。そして、 99%の確率で、ここでキャリアを終え ると思うよ。それがいつかは分からない けどね。確かなのは、38歳や40歳に なってピエロになるつもりはないという ことだ」

「僕は中東からの3年のビッグオファー を断った。お金で幸せは変えない。今は ここで幸せなんだ。僕にとって、パルマ はバルセロナと同じ価値があるんだよ」

パルマは昨季のセリエAでヨーロッパリー グ(EL)出場権を獲得したが、所得税支 払いの遅れからイタリアサッカー連盟に UEFAライセンスを与えられず、出場権を 失った。カッサーノは、新シーズンで雪 辱したいと強調している。

「去年よりも5キロ少ない体重でプレ シーズンを迎えた。すごいモチベーショ ンがあるんだ。ワールドカップ以上だ よ。目標は、恥ずべきELの件で僕らが取 られたものを取り返すことだ。ほかの チームには警告しておくよ。パルマでの 試合はさらに大変になるだろう」

一方で、インテルサポーターのカッサー ノは、新シーズンのセリエAでインテルに 優勝してほしいと話している。

「ハートで言うなら、インテリスタとし てインテルに優勝してほしい。僕はずっ とインテルのサポーターだったからだ。 彼らの監督(ワルテル・マッツァーリ) のためじゃない」

ーGoal.comー




バッジョ、ディ・ヴァイオ、ディ・ナターレ、キエーザなど、それまで幾つものクラブを渡り歩いたが、晩年に差し掛かって能力とは少し見合わないプロヴィンチャに定着し、そこで引退するという選手は多くいる。

しかし、彼らと違って、カッサーノの「ここで引退したい」は完全には信じられないのは私だけだろうか。


昔よりは大人しくなったが(特にプレー面は)、まだまだヤンチャなカッサーノ。

来年はどうなっているのだろうか。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/07/27 11:42 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
