



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

マドリー戦を終えて インテル





インテルは26 分、ギネス国際 チャンピオンズ カップでレアル・ マドリーと対戦 し、90分を1 −1で終えた。PK 戦の末に勝利を収 めたワルテル・ マッツァーリ監督は、さらに成長してイ ンテルを高みに引き上げたいと話してい る。

早い時間帯に失点したインテルだが、後 半にDFネマニャ・ヴィディッチが倒され て得たPKをFWマウロ・イカルディが決め て同点に追いつく。PK戦ではGKフアン・ パブロ・カリソがPKを2本止め、さらに マドリーの5人目が枠を外したことで、 インテルは勝利を手にした。

試合後の会見でのマッツァーリ監督のコ メントを、クラブの公式ウェブサイトが 伝えている。

「明確な目標は考えていない。インテル を本来あるべきところに戻す必要があ る。我々は良いスタートを切った。今日 のように、決して満足することはない。 今日は良いプレーをした」

「最初の15分は少し止まってしまっ た。中盤が新しかったんだ。愚かなこと だが、我々は失点してからプレーを始め た。調子を上げて終わったね」

新加入のMFヤン・エムヴィラや、得点を 挙げたイカルディについては、次のよう に述べている。

「エムヴィラは良かったと思う。まだコ ンディションを上げていかなければいけ ないが、うまく入ってくれたよ。思って いた以上だ。これからリズムをつかみ、 コンディションを整えていかなければい けない」

「イカルディは良い試合をした。PKだけ じゃないよ。彼もほかのみんなと同じよ うに成長しなければいけないが、良い道 にいるね」

ーGoal.comー







エンヴィラやヴィディッチを獲得したのは良いことだが、一番重要なFWの獲得が待たれる。

あとはFWさえ獲得できれば、かなりのものになってくる。

グアリンやアルバレスの使い方など、マッツァーリが頑張らなければいけないことも多いが、FWが獲得できれば、CL権争奪戦に参戦できるだろう。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/07/27 19:00 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
