



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

移籍の真相




ナポリからハンブ ルガーSV(HSV) への移籍が決定し たMFバーロン・ ベーラミは、ナポ リのラファエル・ ベニテス監督との 関係が理想的なも のではなかったこ とが移籍の一因だったと示唆している。

ナポリで2年間を過ごしたベーラミは、 1年目をワルテル・マッツァーリ監督、 2年目をベニテス監督の下でプレーし た。

両監督との関係について、ベーラミがイ タリア『ラジオ・キス・キス』に次のよ うに語ったとして、『コッリエレ・デッ ロ・スポルト』が伝えている。

「ナポリでは特別な経験をすることがで きた。退団は戦術的な問題じゃない。僕 は監督との関係をすごく重視するタイプ だけど、ベニテスとはそれができなかっ た」

「マッツァーリとは素晴らしい関係を築 いていた。ベニテスはすごく有能な監督 で、その点に疑いの余地はないけど、あ まり選手に接近するタイプの監督じゃな いね」

HSVでの最初の目標は、昨季ブンデス リーガで低迷したチームを立て直すこと だと述べた。

「よりプレッシャーの少ない国で、落ち 着いた生活をしながら仕事ができると思 う。HSVで良い結果を出して、少なくと も中位でシーズンを終えたい。去年は最 終節で辛うじて残留した1年だったから ね」

ベーラミの抜けたナポリは、中盤の補強 としてマンチェスター・ユナイテッドMF マルアン・フェライニの獲得も噂され る。ベーラミはフェライニについて次の ようにコメントしている。

「彼はフィジカルが非常に強い選手だ。 クオリティーの高さは間違いない。2人 の中盤に合う選手なのかどうかは知らな いけどね」

ーGoal.comー







ベニテスはインテルでも同じようなことを選手達に言われていた気がする。

インレルとジョルジーニョとジェマイリはいるが、守備のタスクをベーラミ並にこなせる選手は世界的に見ても中々いなく、ベーラミを失ったことは大きい。

ベーラミは守備的MFとしてセリエAでNo.1クラスであったし、ボランチにもスリーセンターにも適応でき、攻撃能力も水準レベルにはあった。



関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/08/08 19:20 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
