



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

スクデットへの意思統一







ローマDFヴァシリ ス・トロシディス が、クラブとの契 約を延長したよう だ。同選手は会見 でタイトル獲得へ の意気込みを見せ ている。

29歳のトロシディスは昨年夏にオリン ピアコスからローマに加入。DFマイコン とともに右サイドを支え、チームの2位 躍進に貢献した。ギリシャ代表でもブラ ジル・ワールドカップに出場し、同国史 上初となるベスト16進出に献身してい る。

トロシディスは13日の会見で次のよう に語った。クラブの公式ウェブサイトが 伝えている。

「僕の将来? ローマだよ。3年契約に サインした。ここに残りたい。素晴らし いチームだし、大きな目標があるから だ。僕はこのクラブで何かに勝ちたいん だよ」

また、トロシディスは新シーズンの目標 について次のように述べている。

「僕らは強いチームで、素晴らしいレベ ルの選手がたくさんいる。全員がスク デット獲得を願っているんだ。ただ、難 しいシーズンになるだろう。僕らはしっ かり準備しなければいけない。ナポリや ユヴェントス、フィオレンティーナと いったチームたちがいる。3つのコンペ ティションに出場するし、大変だろう。 僕らの大きな目標は、スクデット獲得だ よ」

「チャンピオンズリーグ? グループス テージを突破したい。それからどうなる かを見ていこう。簡単じゃないだろう ね」

ローマはDFメフディ・ベナティアの去就 が大きく騒がれている。トロシディスは ベナティアについて、次のように述べて いる。

「彼は強い選手だ。良い男だよ。僕は彼 が残ることを願っている。彼からは今後 について聞いていない。ベナティアはプ ロフェッショナルだし、彼もここローマ でスクデットの獲得を望んでいるよ」

ーGoal.comー







監督も選手も、皆が口を揃えて「スクデットを獲りたい」と述べているローマ。

ローマには明確なビジョンがあるし、全員の意思統一ができている。

今年は永遠の都の狼達が老貴婦人に襲いかかる。
関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/08/14 23:20 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
