



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

自信を覗かせるマッツァーリ





インテルは31 日、セリエA第1 節でトリノと対戦 する。ワルテル・ マッツァーリ監督 はトリノへの警戒 を表しつつ、リー グ初戦でチームが どのようなパ フォーマンスを見せるか楽しみにしてい ると語った。

プレシーズンのアメリカツアーやヨー ロッパリーグ予選プレーオフで好調なと ころを見せてきたインテル。セリエA開幕 を前に、マッツァーリ監督は前日会見で 次のように語った。イタリア『ガゼッ タ・デッロ・スポルト』などが伝えてい る。

「トリノには最高の指揮官がいるし、良 いチームだよ。我々はプレシーズンで良 かったが、選手たちが勝ち点3の懸かっ た初戦にどう臨むか、興味深いね」

「今季のセリエAは、昨季の上位3チーム のほかに、サプライズを起こす用意のあ る4チームがいる。昨季以上に拮抗した 展開になるのは確かだろうね。インテル にふさわしいプレーをコンスタントに続 けることが重要だ」

目標はチャンピオンズリーグ出場権獲得 かと問われると、マッツァーリ監督は次 のように述べた。

「目標については話さない。3位を狙う と言えば、自動的に1位や2位の可能性 を排除することになってしまうしね。私 が望むのは、チームがすべての試合で全 力を尽くすことだよ」

インテルは残り2日となったマーケット でパリ・サンジェルマンFWエセキエル・ ラベッシを獲得するかが注目されてい る。だが、マッツァーリ監督は多くを語 らなかった。

「私はラベッシに素晴らしい思い出があ るんだ。彼はとても素晴らしい選手であ り、素晴らしい男だよ。だが、だからと いって、彼がインテルの選手になるかど うかは…」

ーGoal.comー





ラベッシが来るなら優勝候補に躍り出られるが、来なくても今年はインテルにもチャンスはある。

3位以内は確実にいきたいところであるし、いける可能性は高い。


関連記事



サイト繁栄のために1日1クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サイト繁栄のために1日1クリックお願いします

サイト繁栄のために1日1クリックお願いします


サッカーのユニフォーム作成。便利な簡単カスタマイズシュミレータで自分好みに自由自在に作成可能。 全品20%OFF以上の特別サービス!!
戦術を鍛えろ!練習方法や指導方法に的を絞った実技・解説のDVD。


2014/08/31 21:18 | 最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
